人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もあと少し
あっという間の一年でした。
ぼちぼち更新の一年でしたが変わらずコメントをくださったり
ご訪問いただいたり、感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

先日初めてのど自慢の予選会というものを見に行って来ました。
今年もお世話になりました。_c0310987_15181239.jpg
知り合いのご主人が出られるとのことで
わくわく!
応援団扇も準備!
まずは予選会も抽選なんですって。びっくり!
本番へ出場できるのは予選250組の内20組
のど自慢に出てる方って歌も上手だけど強運の持ち主でもあるのねぇ。
今年もお世話になりました。_c0310987_15175172.jpg

力作の手作り応援ウチワ(笑

今年もお世話になりました。_c0310987_15181480.jpg
ご主人は見事合格!!
本番にも出場されました。
私の力作うちわもテレビでチラッと129.png
ドキドキの二日間でした。

こちらはこの間友人を無理矢理誘って
手作り和菓子体験で作ってきた練り切りときんとん。
緑のお菓子は松江銘菓若草。
今年もお世話になりました。_c0310987_15175094.jpg
菊と下萌(岩から緑の新芽が出て来たところ…だったと思う)

今年もお世話になりました。_c0310987_15175238.jpg
美味しくいただきました。

来年も笑顔いっぱいの美味しい一年になりますように!
みなさまよいお年をお迎えください。

今年もお世話になりました。_c0310987_15175325.jpg

Commented by n at 2017-12-28 17:31 x
puffpuffさん効果だと思うんだけど、最近やたら島根がクローズアップされてるよね!
朝ドラも 安来節乙女組だし。
それに対していちいち反応しているワタクシであります。
来年こそは島根を案内してもらう!!!
Commented by ムームー at 2017-12-28 18:00 x
こんにちは
のど自慢の予選や本番ってこういうことなんですね
お知合いが出られて楽しいですねぇ~
和菓子もお上手~食べたい
そちらに行かれてからとても楽しい生活を
なさっていますね
来年もよろしくお願いいたします
Commented by せいパパ at 2017-12-29 09:45 x
のど自慢には同級生が出場した事がありますが
仕事だったので応援に行けなかったな。
会場は臨場感もあって自作のうちわで
直に応援するから楽しい経験だった事でしょう。
今年も1年間大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎え下さい。
Commented by イヴォンヌ at 2017-12-29 17:02 x
のど自慢大会って大変なんですね~
和菓子おいしそう♪
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by siawasekun at 2017-12-30 05:38 x
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ぜひ、食べたくなりましたよ。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

今年、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by satsuki at 2017-12-30 20:58 x
のど自慢大会、見事合格良かったですね
きっとpuffpuffさんのうちわが良かったんだわ(^^♪

和菓子作りも年々と腕が上がってますね
とっても綺麗で美味しそうです

今年も1年お世話になりました
私も色々忙しく中々訪問できず(;'∀')
すみません

来年もよろしくお願いいたします。
それでは元気でよいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-12-28 15:36 | こんなこと。 | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014