人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット

新商品、明治 芳醇ポルチーニクリームリゾットです。111.png

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18473042.jpg
冷凍食品だから
レンジで加熱するだけですぐ食べられちゃうの。

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18472977.jpg
袋から出して
ふんわりラップで4分です。

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18472829.jpg
こんな感じでちゃんとしたトレイに入ってるから
ほんとこのままで食卓へOKね。
このフィルムをはがしてラップをかけます。

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18472701.jpg
はい、出来上がり!
ここからぐぐっと美味しくするために

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18473169.jpg
混ぜます!113.png

混ぜた瞬間からポルチーニの香りがふわ~っと立ち上がって
もう早く食べたい!食べたい!129.png

いやいや、しっかり混ぜてから
しっかり混ざるまで我慢っ!

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18472664.jpg
じゃん!!
美味しい110.png165.png
ポルチーニ茸のペーストに北海道産の生クリームとバターを
合わせたクリームソースは程よい塩加減とコク
しつこすぎずクリームソースの濃厚さが美味しい。
もち麦入りでかために炊かれたピラフはもちもちして
クリームソースとの相性がちょうどいい感じ。
ベタつかず、かといってパラパラでもなくアルデンテ。
北海道十勝産モッツァレラチーズと
ゴーダチーズのトッピングでとろ~り美味しさアップです。。

明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット_c0310987_18473213.jpg
エリンギのパン粉焼きとサラダと一緒に休日ランチ。
レンジ加熱してそのまま食卓に出せるから
洗い物がないのも嬉しい!!

クリスマスディナーにもおすすめ!
小さなカップにちょっと入れたり
お肉料理に添えてもいいなぁ


http://www.meiji.co.jp/foods/reishoku/recipe/
ブランドサイトにアレンジレシピも出ているので
参考にしてみてね。

明治の冷食ファンサイト参加中
明治 リゾット アレンジレシピ
Commented by ryuji_s1 at 2017-12-16 19:58 x
puffpufさん
今晩は
水引もいろんな形にデザインできるのですね
楽しそうです
明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット
簡単にできて酢払いですね
美味しそうです
Commented by イヴォンヌ at 2017-12-16 21:04 x
こんなのがあるんだ~
そして奥がエリンギのパン粉焼きなのね。これまたおいしそう)^o^(
Commented by せいパパ at 2017-12-17 09:04 x
美味しそ〜
食べたくなっちゃいました
レンチンは楽チンで良いですよね
それで美味しいとなると最高だな〜
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-19 17:58
> ryuji_s1さま
水引もカジュアルに使うのもいいですよね。
ポルチーニの香りが美味しかったです
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-19 18:00
> イヴォンヌさま
巨大エリンギだったのでパン粉焼きにしました。
食感が美味しかったです。
リゾットってなかなか自宅で美味く作れないから
こういうの、いいですよね。食べきれるのも嬉しい。
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-19 18:00
> せいパパさま
最近は手軽にいろんな料理が楽しめますね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-12-16 19:13 | モニター | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014