人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわアニマルタッチグローブ


こんな可愛い手袋見つけちゃいました!

ふわふわアニマルタッチグローブ
ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_16094350.jpg


うちのにゃ~にそっくりじゃない?

ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_16101240.jpg
あっ、ちょっと不機嫌?105.png

ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_16101354.jpg
ほら、似てるよ~

ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_16101148.jpg
ガシっ!!

ほんとふわっふわで
いい感じのフィット感であります。

ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_16094443.jpg
いまどきの手袋でございます164.png
もちろん手袋したままスマホ操作OK。

ふわふわアニマルタッチグローブ _c0310987_15461685.jpg
やや抱っこを嫌がっておりますが
ふわふわ感は猫も満足しておりました。

他にもね、いろんな子がいるの!!
似た子がいると欲しくなっちゃうね~。



装着したままタッチパネル操作が可能♪ ふわふわアニマル タッチグローブ

イーザッカマニアファンサイト参加中

Commented by イヴォンヌ at 2017-11-29 16:31 x
ホントグレーのにゃーちゃんにそっくりでかわいい手袋♪
こういうのって欲しくなるのよね)^o^(
Commented by n at 2017-11-29 16:40 x
あっ!うちの子にそっくりなのもある!!!
Commented by イーザッカマニアストアーズ at 2017-12-04 16:30 x
こんにちは!イーザッカマニアストアーズ しみずと申します。
この度は素敵な記事をアップしてくださりありがとうございます^^
ねこちゃんもご出演ありがとうございました♡
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-07 13:18
> イーザッカマニアストアーズさま
こちらこそ、かわいくてあったかくて!
今年の冬はぬくぬくです♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-07 13:39
> nさま
でしょ~
ほらほら、イチちゃ~ん
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-07 13:40
> イヴォンヌさま
ついうちの子、探しますね。
ふわふわで手触りも良かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-11-29 16:19 | モニター | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014