人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)

モラタメさんから
抗菌効果がパワーアップしたライオンの
トップ HYGIA(ハイジア)を使ってみて~ということで
さっそく使ってみました!

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)_c0310987_12201223.jpg


2017年に改良新発売したHYGIA
プレミアム抗菌と確かな洗浄力で部屋干しの
イヤなニオイを徹底防臭してくれるんですって。
今までも同じような商品はたくさん出てるから
どれがいいのかな~って思いますね。

これからの季節は部屋干しが多くなるし
外に干していてもすっきり乾かないから
干しておく時間が長くなると
部屋の臭いがついたり菌が繁殖したり
臭いが気になります。

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)_c0310987_12201496.jpg
コンパクト洗剤なので
たっぷり洗ってもこのくらいで大丈夫!
さらっとしているから洗剤残りもなくていいです。

ライオン トップ HYGIA(ハイジア)_c0310987_12201305.jpg
すすぎも1回でOK。
節水にも環境にもいいですね。

洗い上がりは…

柔軟剤を使わなくてもけっこうふんわり!
お風呂上がりに使ったタオルは
洗剤だけで洗うとなんとなく生乾きの臭いが気になるので
柔軟剤や香り付けを入れたりしてたけど
これはね、気にならなかったです。104.png

洗濯が終わってもついつい掃除機をかけ終わってから…とか
すぐ干さなかったりもあるんだろうけどね、
そういう洗濯あるあるの諦めていたニオイも徹底防臭してくれちゃうのが
トップHYGIAなのね。110.png

様々なニオイ菌や綿でも化繊でも
様々な素材に対応した抗菌力の「プレミアム抗菌処方」と
皮脂やタンパク汚れなどのニオイ菌のエサまで
しっかり落とす高洗浄技術を組み合わせ、改良新発売したHYGIAは
主婦の忙しいを助けてくれる洗剤かも~




Commented by イヴォンヌ at 2017-09-07 21:10 x
ハイジア宣伝してるけど、結構いいのね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-09-12 11:49
> イヴォンヌさま
迷ったらこちらがおすすめ。
以前より香りも良くなっていると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-09-07 12:50 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014