人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラパン

大体味の想像がつくけど
どうしても一度は手に取りたくなる

バラパン。
バラパン_c0310987_15590098.jpg
昭和の香りがします104.png
ケーキっぽいけど
よく見ると

バラパン_c0310987_15585968.jpg
なんとなく味の想像がつくでしょう。
そう甘めの食パンにクリームがはさんである感じ。

バラパン_c0310987_15585845.jpg

くるくる巻いてあるところがポイントね。
お味も昭和っぽい。

珈琲や抹茶クリームのバージョンもありました。

バラパン_c0310987_15585662.jpg
そしてもう一つ!!!!
ネオトースト!
まだあったのね!106.png
小さい頃大好きでものすごくはまったわ!
家でも食パンにマーガリンと砂糖をかけて真似してた。
あのお砂糖のジャリジャリ感と
マーガリンの塩気の甘じょっぱ加減が美味しかったな~。

あ~カラシハムサンドが食べたくなった!
今度送ってもらおっ~と!!

今週末太極拳の大会があり
それに合わせた練習があったり
夏踊りに出たり
保健指導員と体操の指導員講座や実習で忙しい夏でした。
来週からは銭太鼓の発表会に向けての練習が始まります。
  
バラパン_c0310987_16265917.jpg
チーム編成での表演は揃わないと美しくないのですが
歩幅を合わせるのに四苦八苦。。。
とにかく頑張ってきます!








Commented by ryuji_s1 at 2017-08-30 17:16 x
puffpuffさん
バラパン
甘めの食パンにクリーム
美味しそうです
素敵でオシャレなパンですね
Commented by イヴォンヌ at 2017-08-30 20:43 x
バラパンおもしろいですね~きれい♪

銭太鼓がんばってくださいね~)^o^(
Commented by ムームー at 2017-08-31 14:33 x
こんにちは。
あら~いい香りがしてきそうです。
バラの形もいいですね、マーガリンが
ついてるのありましたね、美味しそう。
色々と練習などあるのですね。
Commented by siawasekun at 2017-09-02 01:49 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by puffpuff2014 at 2017-09-07 12:15
> ryuji_s1さま
昔懐かしい感じです。
おしゃれですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-09-07 12:16
> イヴォンヌさま
面白いでしょう!
ありがとうございます。

Commented by puffpuff2014 at 2017-09-07 12:18
> ムームーさま
マーガリンとお砂糖のパン、懐かしいですよね
どんどん贅沢になっていますね。
忙しいけど楽しいです
Commented by puffpuff2014 at 2017-09-07 12:19
> siawasekunさま
いつもありがとうございます。
懐かしくて食べたくなりますね
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-08-30 16:38 | 美味しい島根 | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014