うな重~

土用の丑の日に
近所のお店にお願いしていたうな重

c0310987_18140713.jpg
一面の鰻!!
ふっくら美味しかった~

贅沢なうな重、ごちそうさまでした!


なんだか最近忙しくて
みなさまのところへなかなか訪問できずすみません。
お三味線の仕上げの稽古があったり
銭太鼓の発表会に向けての練習があったり
太極拳の発表会に向けての練習があったり
盆踊りの練習が入って来たりと…
頑張ってます^^;




[PR]
Commented by ムームー at 2017-08-02 11:06 x
こんにちは。
色々と愉しみをなさっていますね。
素敵なことがたくさんあっていいですね。
鰻~大好き、こちらはまた大きくて分厚くて
美味しそう~
Commented by satsuki at 2017-08-02 17:10 x
こんにちは~
毎日忙しそうですね~
お元気そうで良かったです(^^)v
豪華なうな重ですねΣ(・□・;)
うなぎを食べて元気にこの夏を乗り切ってくださいね
Commented by せいパパ at 2017-08-02 18:38 x
ウナギ美味しそうですね
ふっくらとして食欲をそそるな〜
でも、私は昔からウナギを食べたら
下痢をしてたので
一口位しか食べれないんです
思いっきり食べたいのに〜
Commented by イヴォンヌ at 2017-08-02 20:07 x
うなぎ今年は家でははずれでした(-_-;)おいしそう~♪

お稽古三昧うらやましいな~)^o^(
Commented by siawasekun at 2017-08-05 01:30 x
素敵なショット、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
by puffpuff2014 | 2017-08-01 18:37 | 美味しい島根 | Comments(5)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧