人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球のためのプラチナクリーム

肉球のためのプラチナクリームは
ナノプラチナ配合の
ぷるぷる肉球を保ちフローリングでのスリップを防止してくれるクリームなの。
馬油の高い浸透力でベタつかずに潤いを与えてくれます。
やさしい真正ラベンダーの香りの鎮静効果でりら~っくす110.png

にゃ~は肉球をあまり触らせてくれないんだけど
ラベンダーの香りが好きなのか
クリームの肌触りがいいのか案外大人しい。
肉球のためのプラチナクリーム_c0310987_12354290.jpg
にゃ~の小豆色の肉球もしっとり。
ジャックもやってきて

肉球のためのプラチナクリーム_c0310987_12345138.jpg
なにしてるの?

肉球のためのプラチナクリーム_c0310987_12345076.jpg
ジャックの足は長いね~、
しっとり出来上がり。
これでまた元気に走り回れるね。


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-07-20 12:44 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014