スーパーのお寿司

週に2回お買い得になるお寿司。

c0310987_11144148.jpg
こちらのお寿司セットはあまりまぐろが入っていないの。
我が家はその方が嬉しいんだけどね。
白身のお魚が多い。

2人前で760円くらいかな。おいしい!
きょうは何も作りたくない…って時のお助けメニュー

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-13 17:54 x
白身の魚が多いって贅沢~
それにすごく安くっていいですね~♪
Commented by せいパパ at 2017-07-17 06:11 x
美味しそうだな〜
最近、病気が悪化してから
消化のいいものばかり食べてましたが
少しづつ普通食を食べるようになりました
生物は食べてないので
これから挑戦です。
特定疾患の更新をしたら
難病認定がワンランクアップしてしまいました・・・
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-20 12:20
> イヴォンヌさま
贅沢ですよね^^
安くて美味しいので助かります
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-20 12:28
> せいパパさま
良くなったと思ったら…のくり返しは辛いですよね。
私も再発したときは半年から1年くらい食事制限していました。
毎日お粥かうどんにかつお節のトッピング、あとは豆腐とかささみとか…
ほとんど食べられるものがなくて辛かったです。
Commented by せいパパ at 2017-07-21 10:35 x
最近は普通食を食べても
下痢をしなくなりました。
もう少しでお寿司も食べられるかも!
でも今回、悪化した事で
ほとんど収入が無くなってしまい
支払いが出来なくなってしまうので
困ってます・・・
市役所に相談しても拉致があかないので
弁護士に相談しようと思ってますが
先行きが不安です・・・
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-25 14:57
> せいパパさま
お薬もどんどん良くなっているんですね。
お薬で止まっていることもありますから
食事には気をつけてくださいね。
いろいろご心配もあるでしょうが
どんなこともまずは健康があってのことです。



Commented by satsuki at 2017-07-26 18:22 x
おおっ!!
2人前でそのお値段とは
これはお買い得ですね~
お魚が美味しいところっていいですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-08-01 18:11
> satsukiさま
お買い得でしょう♪
ネタはほぼ毎回同じだけど
困った時はコレ^^
助かります
by puffpuff2014 | 2017-07-13 13:03 | 美味しい島根 | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧