ニャンコの肉球ケアに ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム

ペットの肉球ケアにおすすめの
ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム
ナノプラチナが皮膚の奧まで届き雑菌を抑え消臭抗菌
馬油はベタつかず潤いを与え
ラベンダーの香りでリラックス♪なクリーム。

c0310987_11170223.jpg
容器もかわいい!

c0310987_11150028.jpg
ジャックの肉球。
ピンクの肉球に憧れてたけど
我が家の子たちは黒と小豆色。
もちろん可愛いんだけどね。

肉球マッサージはにゃんこも気持ち良さそうだけど
飼い主の至福の時だね。
c0310987_11145988.jpg
指の間までモミモミ。110.png
いい匂い。
マッサージした後はよそ行きのラベンダーの香り♪

昔飼っていた犬は年をとってから
肉球が固くなってひび割れて可哀想だった。
軟膏を塗っても舐めてしまうし
お散歩にはソックスを穿かせたり
絆創膏を貼ったり包帯を巻いたりしてたけど
クリームでケアしてあげていればよかったわ。
そうならないように
肉球のケアもしてあげないとね。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-07-13 12:45 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧