熱々巨大からあげ~

唐揚げランチを食べに行って来ました。

c0310987_23215297.jpg

小さなカフェなんですが美味しい唐揚げが人気。
1個でお腹がいっぱいになりそうなくらい大きくて
熱々カリカリジューシー

c0310987_23215165.jpg

チキン南蛮ランチをいただきました。
そのままでも美味しい唐揚げだけど
チキン南蛮ソースも美味しい~。111.png
唐揚げは揚げたてが最高ね。

お店の周りはつばめたちが巣作りで大忙し!!
こんなにたくさん、しかも近くで見たのは初めてでした。
c0310987_23215093.jpg

お店の前の電柱に停まってちょっと休憩102.png

c0310987_23084350.jpg

念入りにお手入れ中。

c0310987_23215056.jpg
とってもスリムな体型なのね。



[PR]
Commented by tamakiti at 2017-07-07 07:57 x
うほほ~
豪快な唐揚げランチだわ~!
燕さんもびっくり!かしらん?
そっち大雨は大丈夫でしたっけ?
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-07 09:42 x
こんなに大きなから揚げすごいですね。でも南蛮ソースで最高においしそう♪

そちらは雨の影響は大丈夫ですか?お気をつけくださいね。
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-07 11:12
> tamakitiさま
ボリュームたっぷりなランチでした。
ご心配おかけしました。
西の方は相当ひどかったようですが
こちらは大丈夫でした。^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-07 11:13
> イヴォンヌさま
揚げたての唐揚げ、とっても美味しかったです。
雨、西の方がひどかったようです。
こちらは大丈夫でした。ありがとうございます。
東京も局地的に豪雨の様子、気をつけてくださいね。
Commented by ムームー at 2017-07-07 15:34 x
こんにちは。
大雨でいかがかしらと心配していました。
良かった~
美味しそうですね、サラダもいいし
食べたいです。
ツバメさん可愛い~
子育てしてえらいなぁ♪
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-07 19:42 x
puffpuff さん 
今晩は
大きなチキンから揚げ
美味しそうです
素敵なお店ですね
楽しいランチうれしいですね
Commented by siawasekun at 2017-07-08 03:48 x
ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ツバメ、・・・・・・・。
可愛らしいですね。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2017-07-08 08:58 x
巨大な唐揚げですね
美味しそうだな〜
お腹の潰瘍が無くなって来たら
思いっきり食べたいです。
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-13 10:50
> ムームーさま
ありがとうございます。
おかげさまでこちらの方は被害もなく無事でした。
最近九州の被害が多くて心配です。
たくさんのつばめが飛び交う様子
すごかったです!初めて見ました。^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-13 10:51
> ryuji_s1さま
揚げたてが美味しいですね!
熱くて食べられないけど食べたい!!
口の中が大変でした^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-13 10:52
> siawasekunさま
目の前をブンブン飛び回ってすごかったです。
あんなにたくさんのつばめたちを見たのは初めてでした^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-13 11:00
> せいパパさま
美味しかったです。
揚げ物系、乳製品が一番ダメですよね。
食事制限は辛いですよね。
良くなったら思いっきり食べてくださいね♪

by puffpuff2014 | 2017-07-06 23:37 | 美味しい島根 | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧