大好評!新商品・宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』

玉露園さんの宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』は
国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用しているグリーンティーで
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料なの!
c0310987_22195793.jpg
さらさらパウダーで
アイスでもホットでも溶けやすいからお菓子にも使いやすいよね。
パッケージを開けた瞬間、お抹茶のいい香り~。
c0310987_22195713.jpg

ご近所の方と
グリーンティーでお茶会しました110.png
c0310987_22134177.jpg
この日も暑かったから
冷たいグリーンティーがいつも以上に美味しく感じました。
後味がすっきりするのもいいよね。
ご近所の方も抹茶が濃いけど飲みやすくて
すっきりと香りがいいわね~とのご感想。
c0310987_20262752.jpg

抹茶には
脂肪を効率よく燃焼させる効果、糖の吸収を抑える効果のあるカテキンや
脂肪の吸収を抑制・分解する働きがあるタンニン
脂肪の燃焼(特に内臓脂肪)を促すカフェイン
不要なコレステロールを排出されやすくする葉緑素などのほか
美容にも嬉しいビタミン類も豊富なの113.png
とくにお茶に含まれるビタミンCは熱にも強いからホットでもOK
カリウムの利尿作用により、体の余分な水分も排出してくれるのでむくみ解消効果も!
これからの季節、夏ばて予防にもぴったりの飲み物ですね。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


[PR]
by puffpuff2014 | 2017-07-06 22:56 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧