みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!

クラッシュした蒟蒻畑をジューシーでふるふるの果汁ジュレで包み込んだ
新食感デザートのララクラッシュ、美味しいよね~。
c0310987_20262550.jpg
パイナップル味、いただきます~

c0310987_20262649.jpg

ジャックも興味津々…
なのは箱の方?105.png

c0310987_21532826.jpg
パイナップル味って聞いただけで
唾液が出て来ちゃうわ^^;

c0310987_20254102.jpg
ふるふるでとってもジューシー♪
クラッシュした蒟蒻畑の食感が美味しい!
ちゅるんと食べやすいのもララクラッシュよね。
ジュルッとパイナップル果汁が広がって夏~!!
甘酸っぱさがすっきりします。
1個あたり食物繊維がたっぷり1.7グラム!
体にもいいおやつね。
カロリーも1個で7キロカロリー。
ダイエット中でも気にせず食べられるね。

c0310987_20254159.jpg
凍らせたララクラッシュも美味しい。
今の季節お弁当のおやつに凍ったララクラッシュもいいね。
保冷剤代わりにもなりそう。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中



[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-07 09:43 x
ララクラッシュ良く食べます♪
おいしいですよね~
Commented by puffpuff2014 at 2017-07-07 11:14
> イヴォンヌさま
食べやすいのもいいですよね♪
by puffpuff2014 | 2017-07-06 22:04 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧