人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

井藤漢方製薬さんのイトコラ
コラーゲンとヒアルロン酸だけのピュア配合162.png
香料や着色料、保存料も不使用で
本当に欲しい成分のみぎゅっと詰め込んだコラーゲンです。
毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】_c0310987_20254702.jpg
ゼラチンからコラーゲンペプチドを作る際
最初の方に出てきたものほどピュアで
コラーゲン特有のニオイも抑えられた上級グレードになるんだって。
イトコラはこの上級グレードのみを使用しているから
独特のゼラチン臭さが抑えられています。

毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】_c0310987_20254450.jpg
こんなにサラサラでふわふわした感じ。
ニオイも味もほとんど感じない。
冷たい飲み物にもダマにならずさっと溶けるから
お茶に混ぜても飲みやすい111.png
毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】_c0310987_21040243.jpg


小さじ1のコラーゲンを溶かしました。
ゴクゴク飲めちゃいます。

一日あたりの目安量は
大さじ1.5杯(5.1グラム)
コラーゲンは5000mg
ヒアルロン酸は10mg摂取できます。

このお茶だと4杯くらいかな。

お料理に使ってももちろんOK110.png
毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】_c0310987_20254218.jpg

インスタントフォーにさっと溶かして。
コラーゲンの溶けたスープもしっかり飲みたいから
スープは薄味に。
私はヨーグルトに混ぜたりするより
お味噌汁やスープ系に溶かして飲む方が多いな。
その方が楽で続けやすいし飲みやすい。

毎日続けるキレイの基礎に!【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】_c0310987_20254380.jpg
ポテトサラダにも混ぜてみました。
レンジ加熱したじゃがいも(中1個)に
私はちょっと酸味のある味が好きなので
白ワインビネーガー小さじ1と
牛乳大さじ1マヨネーズ小さじ1と塩コショウ
そしてイトコラ大さじ1を混ぜ
作り置きしていた茹でたニンジンと
きんぴらごぼうを混ぜて出来上がり。

シンプルな配合だから余計な香りもなく溶けやすくて
とっても使いやすかったです。
年齢と共に減ってしまうコラーゲン
野菜ジュースやお茶に溶かしたり
炊き込みご飯やお鍋に入れたりと
毎日美味しく取り入れたいですね。

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

井藤漢方製薬株式会社

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-07-06 21:41 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014