ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム

大事な肉球のためのクリームがあるの知ってる?
c0310987_16104003.jpg
ぷるぷるな肉球って魅力的よね113.png
肉球が乾燥してひび割れるととても大変なの。
だからいつまでも潤いのある
魅力的な肉球のためにお手入れしてあげちゃおう162.png

c0310987_16104282.jpg
なんと、プラチナ入りです。
贅沢~
プラチナは食品添加物にも使われる安心成分。
雑菌を抑えてくれるから
消臭、抗菌に役立ってくれるんです。
そして高い浸透力のある馬油が
ベタつかず潤いを与えてくれます。
優しいラベンダーの鎮静効果でリラ~ックス♪
なクリームなんですって。

さっそくジャックにすりすり
c0310987_16212695.jpg
クリームをスリスリしながらマッサージ。
これはにゃんこも気持ち良さそうだけど
飼い主にとっても至福のひとときだわ~。

うっとり…

えっ?もういいの?105.png

c0310987_16115814.jpg
にゃ~はいつもは肉球を触られるのを嫌がるけど
クリームの香りと感触が気持ちいいみたい。
最初は嫌がったけど
スリスリモミモミしてたら大人しくしてました。
c0310987_16115969.jpg
ほら、しっとりぷるぷるになったわよん162.png
肉球のニオイ、嫌いじゃないんだけど(実は好きだったりする…
クリームを塗ったらあのいつものニオイがない!
そごくいい香りの肉球になってる。(ちょっと淋しい気もする

c0310987_16104135.jpg
舐めても大丈夫だよん。

我が家に遊びに来てたハナちゃんにもぬりぬり
c0310987_16115728.jpg
ハナちゃんはワンコです。
せっかく遊びに来てくれたけど
我が家のにゃんこは一斉に隠れて出て来ません103.png

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-28 20:30 x
肉球用のクリームあるのね~
なんだか高級感あるよね)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-29 12:04
> イヴォンヌさま
高級感ありますよね!
私も使いたいくらい(笑
by puffpuff2014 | 2017-06-28 16:41 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧