コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」

コラーゲンと言えば!ニッタバイオラボさん162.png
コラーゲン専門店の
ニッタバイオラボさんのコラーゲンドリンク「ハピコラ10000」のご紹介です。

c0310987_15193017.jpg
1日のコラーゲン量はこれ1本でOK!
特許コラーゲン
コラーゲン由来機能性ペプチドコラペプ
が10000mg入ったピーチ味のドリンクタイプです。

ニッタバイオラボさんのコラペプはね
普通のコラーゲンペプチドじゃないんですよっ!
新田ゼラチン独自の酵素分解の技術により、
体を調整する特定のペプチド(PO、OG)をたくさん、
バランスよく取り込めるコラーゲン由来機能性ペプチドが(コラぺプ ®)なんです。

ハピコラ10000
しっかり効果を発揮してくれるコラペプに
コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類もプラス!

c0310987_15333525.jpg

これから汗ばむ季節は
肌がベタつくから潤ってると思いがちだけど
強い紫外線や汗で肌の水分を奪われたり
エアコンで乾燥したりと
お肌のバランスはとても崩れやすくて
敏感になっているの。
外はベタついていても肌の中ではどんどん乾燥が進んでて
秋になってびっくり!なんてことのないように
お肌の中からしっかりケアしてあげないといけないんですね。
そう言うときのお助けドリンクにもぴったり!
c0310987_15193155.jpg
とろんとした甘酸っぱいピーチ味。
すごく濃厚です。
これだけ濃厚なのに
コラーゲンの匂いはとても少ないです。
常温で飲んでも大丈夫だけど
冷やすともっと飲みやすいです。
美味しい!
美味しいから続けるのも楽っていうか
飲むのが楽しみになりそう。
おいしいからつい手が伸びるけど
1本で十分翌朝実感できますよ~113.png

個人的な感覚だけど
お肌の状態って言うよりコラーゲンを飲んでいると
関節がとっても楽なんですよね。私の場合。
毎日楽しく過ごすにはまず元気じゃないとね♪
ついでにお肌もぷるん♪になるとすごく嬉しいよね。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-28 15:57 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧