人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のバラ

イングリッシュガーデンに行ってきました。

満開のバラ_c0310987_15330664.jpg


スモークツリー

満開のバラ_c0310987_15504457.jpg

花が終わった後綿毛の様な穂で覆われて
もくもく不思議な感じです。
満開のバラ_c0310987_15333283.jpg

ちょうどバラが満開でした。
満開のバラ_c0310987_15353259.jpg
満開のバラ_c0310987_15381397.jpg

お花のトンネルって乙女チックよね。162.png
満開のバラ_c0310987_15414345.jpg

ここで結婚式の披露宴も開かれたりするの。
この季節は大人気なんだろうな。
満開のバラ_c0310987_15421473.jpg

秋に来た時も落ち着いた感じで良かったけど
バラの季節は華やかで素敵ね。
満開のバラ_c0310987_15411241.jpg

満開のバラ_c0310987_15394262.jpg

向こう側に見えるのは宍道湖。
満開のバラ_c0310987_15401235.jpg

ふわふわの葉っぱのラムズイヤーは
にゃ~の耳みたい。
満開のバラ_c0310987_15404289.jpg

市内からは一畑電車で来ることが出来ます。
満開のバラ_c0310987_15431468.jpg

線路脇の看板。
とにかく
ゴミは捨てちゃいけないって事だね。
満開のバラ_c0310987_15424467.jpg





Commented by tamakiti at 2017-06-21 06:22 x
おおお~
美しい日本庭園をたくさん見た気がするけど
英国風の庭もあるのね~
島根は庭が美しい県NO:1では?
↓のキャットフード
高級ハムみたいで美味しそう~
人間でも食べれそうだけど・・
え?ジャックちゃん食べないの~
残念・・・しかし、猫は気まぐれだから
違うタイミングで出せば
食べてくれるかも・・・

Commented by せいパパ at 2017-06-21 16:30 x
湖が見える素敵なロケーションのバラ園
バラのトンネル印象的
披露宴にも使われる庭園だから
全てがロマンティックだろうな。
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-21 20:22 x
お花のトンネルがあったりイングリッシュガーデンすばらしいですね~)^o^(
Commented by siawasekun at 2017-06-24 04:05 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:36
> tamakitiさま
これだけ広くて立派なお庭なんですが
入場無料なんです♪
いろいろイベントもあったりで賑わっています^^

キャットフード、がっくりでした…
人間が美味しそうと思うのと
猫の好みは違うんですねぇ。。
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:36
> せいパパさま
素敵なところでしょう。
イベントがいろいろあったりで
いつも賑わっています
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:37
> イヴォンヌさま
バラの季節は華やかですね。
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:39
> siawasekunさま
こちらではいろんな鳥のさえずりも聞こえて
さがしてみますが、なかなか見つかりませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-06-20 12:08 | 島根あちこち | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014