人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」

無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」のベストセラー
『ジンジャー・トム』のモニターです。

我が家のジャック君、なかなか合うフードがない。
見た目はワイルドだけど
お腹がデリケートなのよね。。
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11022956.jpg
高いところは必ず登ってみないと気が済まない。
今はスタンドミラーが気になるらしい。
降りられなくて困るくせに…

モニターに戻ります105.png
クール便で届きました~!
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11022866.jpg
今回このフードが合ってくれたら嬉しいな~。
ワクワクで期待大です!
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11074931.jpg
想像より1本が大きいです。
ずっしり。
キャットフードじゃないみたいね。
高級ソーセージっぽい。
冷蔵庫に入れてたら家族が間違えて食べそうだわ129.png

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11023093.jpg
さっそくジャックが気になる様子。。
美味しそうな匂いでしょう157.png

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015203.jpg
パッケージにグラムがかいてあるから
カットする量がわかりやすくていいですね。

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015115.jpg
ジャックはチキンがちょっと合わないので
ジンジャートム ブルーを与えてみます。
にゃ~も肉は嫌いだけどお魚好きだもんね。

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015006.jpg
原材料はラムが46% フィッシュが25%
チキンが23%
新鮮な肉や魚が総量の94%を占めています。
猫は肉食獣なので動物性タンパク源が必要なんです。

ジンジャートムはすべてニュージーランドの大自然にはぐくまれた
安心安全な原材料を使用
独自の低温加熱処理で調理・パッケージングすることで、
生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量を実現。
糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料など全て無添加
オメガ3やタウリン、ビタミンやミネラル類もバランス良く配合された
子猫からシニア猫までオールステージ対応の理想的なキャットフードです。

カットしてみました。
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015025.jpg
美味しそう!!
匂いもソーセージです。
私が食べたいくらいだわ。
ソーセージ好きのニャンコは大喜びだろうな111.png

チルドのフードなので保存は冷蔵で。
カットした後はきっちりラップで包んで保存。
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11014939.jpg
1食分ずつカットして冷凍保存も可能です。
ジャックだったら1本で2~3日分だから冷蔵保存でいいかな。

食べやすくカットして盛りつけてみました。
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015373.jpg
美味しそう~。
さあ、ジャック食べてごらん!!110.png

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015526.jpg
くんくん気になるみたいだけど…
ま、まさかの・・・

141.png141.png145.png

食べてくれず…

にゃ~はどう?
お魚好きでしょう。

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」_c0310987_11015431.jpg
えっ、えええ~
こちらも・・・149.png

申し訳ありません。。
我が家のにゃんこの食いつきが悪くてモニターになってません。
でもすごくいいフードだと思います。

今ジャックが食べられるフードは1種類だけ。
食べ飽きたり
規格変更があると合わなくなったりすると困るから
もう1種類くらい確保しておきたいんだよね。
だからこちらのモニターが出来て期待が大きかったのにすごく残念。

お肉が大好きな子だったらとっても喜ぶと思います。
固いものが苦手になったシニア猫や
フードで水分も取れるから
お水を余り飲まない子や
暑さで食が進まない子
ちょっと夏バテ気味の子や
病後で体力が落ちている子にもおすすめのフードだと思います。

ドッグフードもありますよ~164.png

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)




ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

Commented by イヴォンヌ at 2017-06-21 20:25 x
ホント見てくれが高級ソーセージ♪

そうなのよね~高級だろうが安かろうが猫ちゃんの好みってわからないよね)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:38
> イヴォンヌさま
でしょう!
ほんと美味しそうなんですけどね。
がっかりしました
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-06-20 12:04 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014