人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収れん効果を実現!リペアローション

100%天然由来による豊富な美容成分を配合し
乱れたキメを整える収れん作用まで備えた
リペアローションを使ってみました162.png
★リペアローション販売サイト★


高級感あるパッケージとボトルです。
収れん効果を実現!リペアローション_c0310987_11115338.jpg
実はね、今まで化粧品のパッケージとかボトルとか
そこにお金はかけずにシンプルで
中身がよければいいのよ。って思ってたけど
やっぱり化粧品の高級感って大切だと思う。
過剰なのはいらないけど
女性って気分も大事でしょ。
鏡に向かって綺麗になろうって思う時、
やっぱりキラキラしてて優雅な気分になれるのは綺麗の一歩な気がする113.png

収れん効果を実現!リペアローション_c0310987_11115507.jpg
リソウ リペアローションのボトルはプッシュ式。
清潔に、そして無駄なく使えますね。
こういうところにもリソウさんの商品へのこだわりを感じます。
良い製品を良い状態で使うためのボトルになっているんだと思います。



リソウのリペアシリーズはどれも素晴らしくいいのだけど
このリペアローションもびっくりな使用感!171.png171.png
収れん効果を実現!リペアローション_c0310987_11115417.jpg
軽いとろみのあるテクスチャー。
スッと伸びて馴染みます。
保湿はもちろんお肌を引き締め
乱れたお肌のキメを整えてくれる収れん作用もあるローション。
もちろん敏感肌にも使えるから
ダメージを多く受けやすい夏のお肌にもぴったりです。

このリペアローション、何がびっくりって上がるんです
気のせいかな~とも思ったけど
お肌に馴染ませてお肌を持ち上げるように包み込むと
あら不思議、キュッと上がってる気がする!113.png
毛穴もお行儀よく閉じてるわ♪
ローションだけど美容液って言っていいと思う。
個人的にお高い化粧水だけど美容液だと思ったらお手頃に感じる。
だってこんなにたっぷり使えるんだもん♪


収れん効果を実現!リペアローション_c0310987_11320334.jpg

若い頃は高価な化粧品をちびちび使うより
安価な化粧水をバシャバシャたっぷり使った方がいいわ♪
なんて思ってたけど
やっぱりね、お年頃になると質のいいものを選んで
肌にしっかり届けないとダメね。

水分を届けようと思っても入っていかない。。。
保湿力の高いものをと思っても
肌の上でベタベタするばかりだったり
バシャバシャつけても余計乾燥したり…134.png

特に夏は強い紫外線から肌を守るために
肌の角質も厚くなりがち。
汗の蒸発やエアコンの湿度低下などで乾燥させやすくしています。
肌の乾燥が進むと皮脂も増え
夏の肌はコラーゲンへのダメージと乾燥によって
シワやたるみ、シミが増えやすくなっています。143.png

収れん効果を実現!リペアローション_c0310987_11452495.jpg
夏こそ内側からしっかり保湿しないといけないんですね。
リペアローションは100%天然由来成分で
夏の敏感肌にもやさしく
しっかり内側からケアしてくれます。
しかも収れん作用できゅっと引き締めてくれるから
すっきりとした使い心地110.png

原料のお米を無農薬栽培で育てるところから
出来上がったリソウのリペアローションは
効果がわかる化粧水です162.png

リペアジェルと一緒に使うときはローションの前にね。

★リペアジェルトライアルセット★

リソウファンページファンサイト参加中
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-21 20:26 x
リペアしてくれるローションいいですね~
バシャバシャ使いたいけどね)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-28 14:38
> イヴォンヌさま
ついケチりがちですが
たっぷり使いたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-06-20 10:28 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014