ねこ姫ふりかけシリーズ

国産無添加、無着色の源泉素材を使用した
にゃんこのふりかけ、
ねこ姫 まぐろふりかけをモニターさせていただきました。
モニターするのは我が家のニャンコだけどね110.png

c0310987_17025211.jpg
ねこ姫 厳選素材ふりかけシリーズには
まぐろの他にかつお、鶏ささみ、粗挽きにぼしがあるので
普段のご飯にふりかけたり、おやつとして与えたり♪
にゃんこの好みや、ローテーションで
飽きがこなくていいですね。

このふりかけのいいところは
安心な原材料はもちろんだけど粉末の細かさだと思う。
パウダー状だから
ふりかけ部分だけ食べちゃうってこともなく
ご飯としっかり馴染んでくれるの。

だから普段のご飯もしっかり食べてくれるのがいいですね。
c0310987_17025194.jpg
にゃ~は尿路結石が出来やすいタイプなので
FLUTD用の療法食を食べさせているけど
どうも嫌いらしい。
他の好きなフードと混ぜたりしてるけど
最近ちょっと痩せてきたから心配だったのね。
さっそくねこ姫まぐろふりかけをかけてあげたら
美味しそうにカリカリ食べ始めた!

c0310987_17025334.jpg
よかった♪

ジャックにも最近酵素のパウダーを与えているけど
どうもこの酵素のすっぱい柑橘系の臭いでばれて
上手に残しちゃうんだよね。119.png
ふりかけをぱらっとかけておいたら
ちゃんと食べてくれてました!
c0310987_17025250.jpg
食欲のないときや
お薬を飲ませるときにもこういうふりかけはいいですね。
パウダーなのでほんの少量、香り程度に使うこともできるのがいいと思いました。

c0310987_17050216.jpg


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-07 21:03 x
このふりかけいいですね~
家の猫もぜいたくできらいなものたっくさんなのでこれがあれば、食べなくって残ってる餌も食べてくれるかな~(^_^;)
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-09 21:37
> イヴォンヌさま
これ、助かります!
人間がいいと思っていても
ねこは食べてくれないんですよね。
フードも開けて時間がたつと食べなくなったり^^;
by puffpuff2014 | 2017-06-05 17:29 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧