人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロでランチ

義母と伯母を誘ってビストロランチ
この日のお品書き

ビストロでランチ_c0310987_14051385.jpg
 すみません、前菜は写真を撮らずに食べてしまった…105.png
スモークした新玉ねぎのブランマンジェは
ふるふるとした玉ねぎのプリン
スモークの風味が不思議で美味しかったです。

春キャベツのバリエーション
穴子と温泉卵添え
ビストロでランチ_c0310987_14051881.jpg
中には煮こごりで包まれた穴子が入ってた

ビストロでランチ_c0310987_14051731.jpg
温泉卵とからめて食べて美味。
上にはキャベツチップが乗っていました。
サクサクで春キャベツの甘味がおいしい。

ビストロでランチ_c0310987_14051777.jpg
自家製ベーコンとそら豆が練り込まれたフォカッチャ
カリッとふわっとこちらのパンも美味しいの。

ビストロでランチ_c0310987_14051677.jpg
イノシシで取ったスープに
じゃがいものスープの泡でカプチーノ風。

ビストロでランチ_c0310987_14051545.jpg
仔羊のソーセージ
臭みがなくて美味しかった。
お義母さんたちに仔羊は大丈夫かなと思ったけど
美味しく完食^^

デザートは
ホワイトチョコのムースと
サクサクのカダイフで包まれたチーズケーキ
ビストロでランチ_c0310987_14051495.jpg
美味しいお料理でお腹いっぱい…
と思っていても
デザートが出て来るとテンションが上がるな~。

小さなお店なので
予約するか行く前にお席が空いているか連絡してから行くのがおすすめ。

Commented by イヴォンヌ at 2017-05-25 16:41 x
素材もいのししとか子羊など豊富な種類を使ってておしゃれでおいしそう♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-01 16:06
> イヴォンヌさま
地元の、ってところもすごい(笑
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-05-25 14:21 | 美味しい島根 | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014