人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんかつまる うどんつゆパック

こんかつまる うどんつゆパックをご紹介♪

こんかつまる うどんつゆパック_c0310987_12545775.jpg
だしパックなんですが
これ、すごく美味しいんです!
塩分が入っているのでだしパックを煮出して
麺にかけるだけで名店の味になっちゃう(と思う128.png

お出汁が美味しいから
最後の一滴まで飲み干したくなります。。111.png
カツオの香りとうまみがたっぷり感じられるけど
エグミや臭みがなく
昆布の上品なうまみと甘味が加わって
とてもすっきりとした味わいです!

おうどんのだしにはもちろん
お料理に使っても美味しい!
こんかつまる うどんつゆパック_c0310987_12545664.jpg
このままお吸い物に使ったり
煮物のだしに使ったり
茹でた青菜にかけてお浸しにしたり
茄子にオリーブオイル少々を絡めてレンジ加熱したあと
フライパンで焦げ目をつけたところへ
お出汁にお醤油とレモン汁を少し加えて
揚げ浸しみたいにしたり
ドレッシングをお出汁で薄めて使ったりと
作ってあるととっても便利なの。

こんかつまる うどんつゆパック_c0310987_13070112.jpg
小松菜とシラスと刻みあげを
こんかつまるうどんつゆでさっと煮て
煮浸しに。
冷めても美味しい~110.png

マルトモファンサイト参加中

Commented by イヴォンヌ at 2017-05-25 16:43 x
おいしいうどんつゆってちがう料理にも使えて便利ですよね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-06-01 16:06
> イヴォンヌさま
しっかりだしが出るのがいいですよね。
美味しいお出汁でこれはおすすめです♪
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-05-25 13:20 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014