人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょろっけ~!!

お友達からいただいたすり身を使って
さっそくすり身揚げを作りました♪

ぎょろっけ~!!_c0310987_11572943.jpg
今回はねぎをたっぷり入れてギョロッケ~111.png
熱々ふわふわで美味しい~

ぎょろっけ~!!_c0310987_11573961.jpg
臭みもなくてぷりっぷり!
上品な味ですごく美味しい。
作った自分で言うのもなんだけど
丸めてあげるだけで簡単に出来ちゃうし
何個も食べられちゃう危険おかずなのぉ~

美味しかったよ~
ごちそうさま113.png113.png113.png



Commented by イヴォンヌ at 2017-05-22 20:34 x
魚のすり身だけで作ったギョロッケーおいしそうですね~♪
Commented by tamakiti at 2017-05-24 06:57 x
そうか、にゃるほど~
魚のすり身を挙げた物を
ぎょろっけって言うのね♪
↓目玉の親父の街灯~楽しい~。

Commented by puffpuff2014 at 2017-05-25 11:24
> イヴォンヌさま
贅沢にいただきました♪
プリップリでふんわりで
とっても美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-25 11:25
> tamakitiさま
あちこちに目玉オヤジがいるんですよ^^

ギョロッケ、そうそうすり身なの~♪
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-05-22 12:51 | おいしい | Trackback | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014