【ペットの健康対策に!】愛犬・愛猫も喜ぶ「マイナス水素イオン」

最近水素水ってとっても身近になりましたね。
ペットの健康にも「マイナス水素イオン」がいいらしいんです。
今回、世界初特許製法マイナス水素イオン原液『勝水素水』を
にゃ~たちとモニターしてみました111.png
c0310987_14124346.jpg
普通水素水って言うと
炭酸水みたいにお水に水素が溶け込んでいるから
どんどん水素ガスが抜けちゃうんです。
でもこの勝水素水ってマイナス水素イオンを
水に安定的に溶存されているのでペットボトルでも
マイナス水素イオンが拡散せず、
長期保存を可能にした画期的な商品なんですって。

とにかく
普通の水素水と比べたら断然水素の抜け方が違うって事ですかね。
c0310987_14124381.jpg
しかも1本がこんなにちっちゃい!
この中にマイナス水素がぎゅっと閉じ込められているんですね。
原液なので少量でも高い抗酸化力を発揮するんです。
このまま飲んでも、飲み物に混ぜてもOK!

にゃ~には普段のお水や
c0310987_14124074.jpg
ウェットフードに追加して水分補給に与えてみました。
c0310987_14124105.jpg
お水なのでニオイや味を気にせず
与えることができました。
c0310987_14124186.jpg
濃度が高いので
ほんのちょっとで大丈夫だから
ジャックにも
気づかれない程度で与えることに成功!110.png

c0310987_14363390.jpg
サプリメントだと
体に合わなかったりが多いけど
お水だと安心感がありますね。
c0310987_14124460.jpg
お腹いっぱい食べた後は152.png
c0310987_14491015.jpg
グルーミングも念入りに162.png
c0310987_14125802.jpg
暖かくなって活発になってきた2匹
元気で長生きして欲しいもんね。


【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

【楽天市場】勝水素ショップ



[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-03 16:30 x
そうよね~ お水って生物の身体の中でかなりの割合だし、水を選ぶって大事かも~♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-11 17:15
> イヴォンヌさま
水分は大事ですからね。
体が小さい分影響は大きいかもしれません。
by puffpuff2014 | 2017-05-01 14:52 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧