すいかヨーグルト

近所のスーパーでみつけたヨーグルト
c0310987_13203707.jpg
す、すいかって151.png
なかなかないよね、すいか味。

c0310987_13203681.jpg
すいか果汁も入ってます。
すいか味。
しかも脂肪ゼロ。ヘルシーなのか?

このほかにバナナ味とかいろんなフレーバーがあるの。
甘いんだけど最近はまってます。
バニラ味も美味しい。

義弟からホワイトデーのプレゼント113.png
随分前のことだけど…
c0310987_13203535.jpg
あまりの豪華さにびっくりしたので記念に写真撮影!

[PR]
Commented by n at 2017-04-20 16:03 x
スイカヨーグルト???
スイカって、ありそうであまりないフレーバーですよね〜
ヨーグルトのスイカ味!!!興味湧くわぁ〜

にしても、豪華なお返し。
どんなチョコだったのかそれも興味が湧くわぁ〜
Commented by satsuki at 2017-04-20 17:08 x
スイカヨーグルト!
こういうのがあるんですね~
バナナとかは結構味の予想ができますが
スイカは興味あります
今度スーパーで見てみます

ホワイトデーのお返し豪華(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べるのも楽しみですね
Commented by tamakiti at 2017-04-21 07:07 x
おおお~スイカヨーグルト!
そんなんあるんだ~?
パッケージが可愛いね♪
つか、スイカデザインはたいてい可愛くなるよね。
ホワイトデーのお返しもすごい!
Commented by せいパパ at 2017-04-21 08:53 x
スイカ味のヨーグルトがあるんだ
バナナにバニラと
気が付かない間に進化してますね。
Commented by siawasekun at 2017-04-22 01:46 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-22 10:46 x
スイカ味のヨーグルトって初めて見ましたね~)^o^(

ホワイトデーのお返し義弟さん、奮発したのね♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 13:56
> nさま
すいかって案外ないよね!
私も見た時ええええ~っ!って思って迷わず買いました(笑

お返し、すごいでしょう!
我が家も余りの豪華さにびっくりでした。
夫も会社に持って行く分か?なんて(笑
どんなチョコって…
普通の小さいチョコだったんですけどね。。。
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 13:57
> satsukiさま
すいか味、初めて見ました!
ヨーグルトって言うより
ちょっとデザート的な甘さでしたがなかなか美味しかったです。
見つけたら食べてみて~!
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 13:58
> tamakitiさま
すいか味のヨーグルトを作ろうと思った開発者、
なかなかですよね!
夏バージョンにありそうだけど
これは通年味わえるすいか味^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 13:59
> せいパパさま
子どもや酸っぱいヨーグルトが苦手な人に
人気がありそうな味でした。
ちょっと甘めだけど
デザートみたいで美味しいんです^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 13:59
> siawasekunさま
いろんなフレーバーがありますね。
すいか味、最近のヒット味です^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-01 14:00
> イヴォンヌさま
でしょう!
すいか味、私も始めてみました。
ローカル食でしょうかね。

ホワイトデー、びっくりでした!
by puffpuff2014 | 2017-04-20 15:16 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧