DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品、DETクリアシリーズから
大人気のパウダー洗顔
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュのご紹介110.png
c0310987_14535634.jpg

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュは、
古くなった角質や黒ずみだけをかしこく除去する天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔です!
パウダーと水から生まれるキメのこまかい弾力泡で、お肌を傷つけることなくやさしく洗顔できます♪♪
c0310987_14535466.jpg

果実由来のAHAが
角質を浮かせ老廃物(古い角質)を綺麗に除去
お肌のくすみをとって明るいお肌に113.png

植物由来のBHAが
老廃物(古い角質)をやわらかくして除去。
黒くぶつぶつ詰まった毛穴やニキビ対策にも♪
c0310987_14535361.jpg

使い方は濡れた手にパウダーを取り
泡立てたもっちり泡で洗うだけ。
c0310987_14535997.jpg
きめ細かな泡が老廃物を分解して包み込んで
取り除いてくれるんですね~。

c0310987_14535932.jpg
洗い上がりはさっぱり!
フルーツ酵素パウダーウォッシュは
泡切れもいいですね。
お肌にいい洗顔料で優しく洗っても
ついすすぎでこすりがちですから。
お肌はこすらないのが美肌のポイント110.png
角質を取り除いておくと
後に使う化粧水や美容液の入りこみ方がぐっと違ってきますからね。
せっかくの効果も角質でブロックされてはもったいないでしょう105.png
綺麗なお肌のためにまずは基本の洗顔から、ね162.png

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-22 10:48 x
酵素洗顔いいですね♪

角質とりしないとな~(^_^;)
by puffpuff2014 | 2017-04-20 15:01 | モニター | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧