無添加泡タイプのLPLPヘアカラーフォーム(白髪用)

密着泡が白髪をしっかり包み込んでカラーリングしてくれる
LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)を使ってみました。
c0310987_14533240.jpg

昔はカラーリングを楽しむ感じだったけど
だんだん年齢を重ねると楽しむ…と言うよりは
はぁ。。染めなきゃ…と楽しむなんて余裕は無くなってきているんだよね。
しかも白髪って目立つところに集中しちゃってるから
一か月の半分はそろそろ染めなきゃって思ってる感じがする。

c0310987_14535879.jpg
ではさっそく使ってみよう!
LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)は準備も楽で助かる!
フォームをブラシに取って髪につけるだけなんだもん110.png
c0310987_14535847.jpg

この濃密泡、すごいでしょう!
液だれすることなく髪に乗せるのもとっても楽。
あちこち飛び散ったりしないから
周りを気にすることなくできました。
泡状にすることで染料を髪全体に広げやすく、
泡がはじけることで液状になり、染まりにくい生え際の白髪にも均一に広がるんだって。
c0310987_14535719.jpg
もちもちの泡だけど
髪に馴染ませるとかる~くなって液状になります。
c0310987_14533241.jpg

10分以上放置してから
ヘアカラーの色が無くなるまですすいだら
シャンプーで洗ってトリートメントで整えたら終了。
c0310987_14533450.jpg


LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)は
刺激の少ない天然染料を配合。
セラミドやヒアルロン酸など厳選された6種類の保湿成分に加え
北海道産がごめ昆布のフコイダンを
高分子化と低分子化したルプルプオリジナル成分を配合162.png
美しいツヤとボリュームUPを手に入れるために、
トウモロコシ由来のタンパク質「Zein」を配合し
染めた髪色長持ち、ハリコシUP!
疑似キューティクルで髪表面を整えることで、
染めた髪の色素の流失を防ぐんですって。

とにかく楽。
染めよう!と思った時にさっと出来ちゃうのがいいね。
ちょっと気になる部分程度だったら
10分くらいで染まっちゃうし。

ポイントは使用する時はキャップをつけたまま
容器を上下に10回ほど降ることと
ノズルを真下にしてブラシに泡を出すこと!
くらいかな。

頻繁に使うものだから
大切な髪のためになるべく負担のかからないカラー剤を選びたいよね。
しかも手軽に出来るといいよね~。

美人Laboファンサイト参加中

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-22 10:50 x
私は30代から白髪があってかなり染めるのは長期にいたってます(^_^;)

今は良いカラーリングでまわってますよね~
by puffpuff2014 | 2017-04-20 14:58 | モニター | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧