押し出し効果がすごい。体の中からアンチエイジング

押し出し効果がすごい!
屋久島産ガジュツ(紫ウコン)を飲んでみました。
c0310987_12154076.jpg
何を押し出すのかっていうと…
腸に溜まった老廃物を押し出し!!
活性酸素を押し出し!!
体に悪影響を及ぼす重金属などの毒素を押し出し!!
ってすごいでしょ。

ガジュツのチカラで血行促進になって
巡りがよくなり基礎代謝もアップ。
内側の余計なものも押し出されて、内側も外側もキレイに。
余計なものが付きにくい体になるみたい。

屋久島スタイルの屋久島ガジュツは
飲みやすい粒状です。
c0310987_12353265.jpg
一日に10粒から15粒数回に分けて飲みます。
小さい粒なのでとても飲みやすい。
そして香りがね、私は好き。
ユーカリ系の香りかな?
すっきりとした清涼感のある香りです。
のど飴の香りにも似てるかな。

飲んでどうだった?ってところが大事よね。
飲んで最初はあんまり変化無いけどな~って思ってた。
でもね、実は飲んですぐ効果が出てたらしい105.png
若い頃はちょっとしたストレスで
すぐお腹がグルグルするくらいだったのに
年齢と共に図々しくなったのかだんだん便秘気味に…
何日も出ないって事はそんなに無いけど
固かったりコロコロしててなんかすっきりしなかったりね。
だけどこれを飲んでから普通に自然に出るように。
余りに自然だから気がつかなかったくらい。
腸内環境が良くなると
お肌にもいいし、ダイエット効果も上がるんだよね。

c0310987_12154120.jpg
それと、寝るときに
足先が冷えていない気がする。
最近温かくなったからだと思ってたけど
巡りが良くなってきたのかも!151.png
代謝もあがったのかな110.png



ガジュツってしょうがの仲間なんですね~。
屋久島スタイルのガジュツは特に上質で貴重な
屋久島産ガジュツのみを使用。
しかも無農薬で収穫から加工まで手作業で行われています。


c0310987_12152360.jpg
丁寧に作られた屋久島ガジュツは
ガジュツ自体の含有率が97.5157.png
すごいでしょ!
ガジュツをかじってるようなもんです!(言い過ぎ?105.png
余計なものは一切入っていないからしっかりガジュツを実感できます。
毎日飲み続けるものだから
しっかり効果を実感できて
安心で安全なものを選びたいですよね~。

屋久島スタイルファンサイト参加中
[PR]
Commented by tamakiti at 2017-03-31 07:58 x
おお、
最近、こういうサプリ
これでもか?って言うほどあるけど
屋久島ガジュツ←これ効きそうな名前よね♪
Commented by puffpuff2014 at 2017-03-31 13:56
> tamakitiさま
・・・ですね~。
あれもこれも良さそうで…
言われるままだと茶碗いっぱいになりそうです(笑
飲むんだったら安心でしっかり効果のあるもの選びたいですよね。
by puffpuff2014 | 2017-03-30 13:11 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧