今年もよろしくです

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか~?
今年は雪も降らずよかったです。
おせちも豪華で美味しかったしemoticon-0115-inlove.gif
暮れのハッピーボックスも肉満載で食べた食べた~。
c0310987_15305256.jpg
今年は義母と一緒に初詣。
まずは近くの神社へ行き
翌日はちょっと出かけて熊野大社へ
c0310987_15051998.jpg
熊野大社で見つけた巨大団子!
3本分くらいありそうなくらいどっしり重い!!
おじさ~ん、おいしかったよ~。

出雲大社にもお詣り。
親戚の子のためにお守りもいただいてきた♪
c0310987_15052018.jpg
いい出会いがありますようにemoticon-0152-heart.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-10 16:23 x
puffpuffさん
こんにちは
素敵なおせち美味しそうです
熊野大社へお詣り
大きなタ戦後ですね
美味しそう
出雲大社へも
素敵な元朝詣りですね
今日の夜は雪の予報ですか
寒くなりますね
Commented by ムームー at 2017-01-10 18:55 x
こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
出雲大社にお参りって素晴らしいですねぇ。
ご利益もたくさんいただけそうですわぁ。
お節も美味しそう~
お団子も大きい~
義母さまとのお正月素敵です~
Commented by イヴォンヌ at 2017-01-10 20:05 x
たくさん名所の神社仏閣へ行かれたようですね~♪

巨大団子すごいね~)^o^(
Commented by せいパパ at 2017-01-11 06:08 x
豪華なおせちを食べて
アクティブに初詣と
充実したお正月を過ごされていて
楽しさが伝わって来ました。
Commented by nekosannkotira at 2017-01-11 08:28
うほほほほ~
おせち~豪華~♪
お団子も美味しそう~♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
今年も美味しいものと
そちらの紹介楽しみにしてます。
Commented by momo at 2017-01-11 15:59 x
puffpuffさん、遅くなりましたが、
昨年は大変お世話になりました\(^o^)/
なかなかこちらに遊びにこれずにいれましたが、
いつもコメント頂き嬉しかったです♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
お団子でかっ!!パッケージに1本しか入らないって相当大きい。。お腹空いてきました~!!!
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 13:29
> ryuji_s1さま

おせち料理、美味しかったです^^
今年も御利益あるようがんばります~♪
風がとっても冷たいですっ!
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 13:30
> ムームーさま

久しぶりに義母と過ごすお正月でした。
欲張ってあちこち初詣(笑
今年もいいことがたくさんありそうです^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 13:30
> イヴォンヌさま

こちらへ来てから神社巡りの週末ですが
初詣も欲張っちゃいました~^^

団子、ずっしりでしたよっ!
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 13:31
> nekosannkotiraさま
ことしもよろしくお願いします~
ことしもいきなり食べっぱなしですぅ~^^
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 13:33
> momoさま
今年もよろしくね~。
いろんな方面で活躍しているmomoさんの報告、
楽しみに、そして私も~と元気をもらっています^^
今年もたくさん輝いてね~。
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-12 15:04
> せいパパさま
おせち料理美味しかったです!
忙しかったけど楽しかったです^^

すでにご存知と思いましたが…
健康保険(国保とか健保とか)の高額医療費の場合
自己負担限度額以上は戻ってくるとか医療費の一部負担金の軽減とかがあったと思いますが
手続きはお済みですか?まだでしたらご相談されてもよいかと。
確定申告の医療費控除(2月くらいだったかな)もあります。

Commented by satsuki at 2017-01-13 07:43 x
おおっ!!
なんと豪華なおせちですね
これにハッピーボックス!お手本にしたいお正月です

お正月、お姑様と一緒だったのですね(;´・ω・)
お疲れ様でした。
お正月の準備お正月…大変でしたね

今年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by puffpuff2014 at 2017-01-17 09:30
> satsukiさま

今年のおせち料理は大満足でした~!!
お義母さんがあれこれやってくれたけど
気持ちが疲れた~^^;
by puffpuff2014 | 2017-01-10 15:49 | こんなこと。 | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧