今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

今年は我が家にとって大きな変化の年でした。
忙しかったけど
楽しい一年でした。

先日雨の中お買い物帰りに出会った鳶?まさかね…
c0310987_11213793.jpeg
なんだろう?と思っていると
c0310987_11211012.jpeg
白鳥がやってきた。
c0310987_11212975.jpeg
おやつちょうだい?って感じ?
いつもここでもらっているのね。
ちょうどパンを買ってきていたので
c0310987_11214883.jpeg
しばし白鳥に遊んでもらう。
あっ!きょうスーパーでパンの特売をしていたのは
このためかっ!
c0310987_11220030.jpeg
ハゼの実。
初めてみた。
ハゼの実は和蝋燭や化粧品
鬢付け油の原料になるんだって。

たくさんの発見があったり
白鳥とお買い物帰りに遊んじゃうなんて
東京では考えられない生活です。
この出会いを大切にしたいと思います。

今年もみなさまからたくさんの053.gifをいただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を~016.gif




[PR]
Commented by ムームー at 2016-12-26 17:44 x
こんにちは。
今年はお忙しい1年でしたね、とても
好い所に行かれて素敵だなと思いますわ。
このように白鳥さんと遊べるなんていいですね。
こちらは琵琶湖まで行かないと見れませんの、
今年はまだ見に行ってませんの。
そちらは美味しい物もたくさんあって
歴史に彩られて素敵。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
好いお年をお迎えくださいませ。
Commented by イヴォンヌ at 2016-12-26 20:06 x
ホントpufpufさん、そちらにお引越しされて生き生きしてるわ~♪
たくさんの自然うらやまし~)^o^(

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-26 21:11 x
puffpuff さん
今晩は
白鳥さん人なつっこいのですね
可愛いですね
今年も大変お世話になりましたご心配をおかけしました
来年もよろしくお願いします
Commented by せいパパ at 2016-12-27 06:31 x
今年も一年大変お世話になりました。
環境が変われば見るもの全てが
違って見える
そうして新しい自分に気が付いて
楽しい時間を作ろうと感じる。
来年もよろしくお願いします。
Commented by たましい at 2016-12-27 23:23 x
今年もたくさんありがとうございました。
まさかのお引っ越しにはビックリしましたが、
とても素敵なところでうらやましいですww
特にお部屋からの宍道湖の眺めが…!
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~(о´∀`о)
Commented by akakage at 2016-12-28 00:22 x
今年一年コメントいただきありがとうございました。
puffpuff さんも引越しなどで大変な一年でしたね!
しかし、何事にも前向きな行動力と、楽しむライフパタンは見習おうと思います。
僕も今年は、キャンプトレーラーで楽しみました。
能登島のRVパーク行くうちに、気に入って土地を購入しました。
来年は、小さな家を建設しょうと考えています。
富山に帰った時でもお寄りください!
では、良いお年を!!
Commented by n at 2016-12-28 11:44 x
puffpuffさんがお引越しされて寂しくなった東京です。
ワタクシの引きこもりにも拍車がかかっちゃったじゃないですか!!!
でも、来年は是非そちらにお邪魔して観光大使ぶりを拝見したいと思ってます。よろしくっっっ。
Commented by おじさんの独り言 at 2016-12-28 16:15 x
今年はいろいろ変化に富んだ年?だったのかな。
ちょっと私は休憩してますが、
また頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました、
よいお年を!
Commented by satsuki at 2016-12-29 16:56 x
今年はビックリ!!の年でしたが
puffpuffさんが島根で楽しそうにされている様子をみて
私もうれしくなりました
東京とは違った生活が沢山でしょうね
沢山の発見と出会いと楽しみがありましたね

来年は私もそちらにお邪魔できるように頑張ります

今年もいっぱい楽しみをありがとうございました
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by puffpuff2014 | 2016-12-26 11:42 | 嬉しい | Comments(9)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧