人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪

シンプルな味付けにトマトの旨味をぎゅっとつめ込んだ
日本製粉株式会社さんのナガノトマト ピザソース
【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪_c0310987_10233380.jpg
オレガノやバジルの香りもいいんですよ~。
サバの水煮缶を使って簡単おかずを作ってみました。
【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪_c0310987_10063150.jpg
サバの水煮缶の缶汁は半量ほど切ってから
耐熱皿に開けて
ナガノトマトのピザソースをたっぷりかけて
ピザ用チーズを乗せてからオーブントースターで
チーズがとろ~りこんがりするまで焼いたら出来上がり!
【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪_c0310987_10063029.jpg
缶詰パッカーンであっという間に出来上がりです。
忙しい年末年始の毎日のおかずや
大掃除で棚の奧からいつ買ったか忘れてた缶詰発見005.gif
の食べきりにもいいでしょ。

もう一つ
こちらにもピザソースを少し隠し味に使って
サバ味噌煮と大根の煮物。
【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪_c0310987_10182375.jpg
レンジ加熱した大根とサバの味噌煮を缶汁ごと鍋に入れ
お酒を少しと隠し味程度にナガノピザソースを少し入れ
煮るだけ。

トマトの旨みがたっぷりで
ペースト状だから素材にも馴染みやすくて
調味料としても優秀なの。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


Commented by イヴォンヌ at 2016-12-26 20:10 x
サバの缶詰買い置きをしてます。
ピザソースとチーズなんていいですね~やってみようっと♪
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-12-26 10:25 | モニター | Trackback | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014