「コラカフェ簡単デザートの素」

コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボ さんの
溶かして混ぜて冷やすだけ~の
コラカフェ簡単デザートの素を食べてみましたemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_18252929.jpg
カスタード風味プリンの素とチョコプリン
コーヒーゼリーと杏仁豆腐の4種類!
このデザートの素、簡単に作れて美味しいだけじゃない!
1人分あたりたっぷり2000mgのコラーゲンもとれちゃう
機能性おやつなんですよ。emoticon-0152-heart.gif
ニッタバイオラボさんのコラーゲン、
コラゲネイドは以前にゃ~と一緒に飲んだことがあるけど
コラーゲン独特のニオイやクセがなくて
とっても飲みやすいの!
さっそく作ってみました。
c0310987_18250153.jpg
大好きプリンの素!
バニラの香りが幸せ~。
卵不使用だからアレルギーの方やコレステロールの心配もないね。
ぷるんととろける食感も美味しい。
カラメルソースもついて大満足なデザート。
作り方はすごく簡単。
c0310987_18250106.jpg
ボウルに90度以上の熱湯を100ml入れて1分混ぜて
牛乳を100ml加えよく混ぜたら型に入れて冷蔵庫で冷やすだけ。
これから年末年始で忙しくなるから
こういう簡単にできるデザートの素、助かりますね。
c0310987_18290909.jpg
コーヒーゼリーとチョコプリン
コーヒーゼリーは程よい苦みとコーヒーの香りがとってもいい感じ。
甘さもカロリーも控えめなふるふる食感で後味すっきり。
ポットのお湯で溶かすだけで出来ちゃうのも魅力。
c0310987_18250081.jpg
チョコプリンのココアの香りは冬に合いますね。
ホイッパーで泡立ててちょっとムース風にしてみました。
c0310987_18281798.jpg
下にコーヒーゼリー
上にチョコプリン。
二つの味と両方一緒の味わいの3種類の味が楽しめちゃう贅沢デザートemoticon-0115-inlove.gif
さらにナッツとドライフルーツをトッピングした美魔女デザートの完成!emoticon-0102-bigsmile.gif
溶かして混ぜて冷やすだけの簡単デザートだから
二層にするのもとっても手軽!
お気に入りの組み合わせや分量を見つけるのもいいかも!
c0310987_18265534.jpg
杏仁豆腐は崩れるようなふるふる食感!
本格的、杏仁霜使用のこだわり!!
香りがね、すごくいい!
刻んだ柿を混ぜて上にもトッピングしてみました。
おすすめ~。

何だか忙しい年末年始、
生活パターンが乱れたり外食が多かったり寝不足になったり…
お肌にも疲れが出やすくなっちゃいますね。
こういう時こそしっかりコラーゲンで
体の中から潤わないとね~。

コラーゲンナビの今月のプレゼントは
コラカフェ2種とコラゲネイドスティック10本だってemoticon-0142-happy.gif
誰でも応募出来ちゃいますよ♪



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-12-22 21:03 x
コラーゲン欲しい!応募しちゃいました♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-12-26 11:58
> イヴォンヌさま
嬉しいプレゼント企画ですよね!
当たりますように!!
by puffpuff2014 | 2016-12-22 19:34 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧