冬支度

近所のスーパーをぶらぶらしていて見つけた

もんぺ!!
c0310987_10474740.jpg
何だか新鮮で可愛くてつい買ってしまった。emoticon-0136-giggle.gif
しっかりしたフリースの裏地も付いているので
軽くて暖かい。
ふんわり包むので動きも楽。
最近のお気に入り。emoticon-0115-inlove.gif

安来のいちご かおり野。
c0310987_10462095.jpg
安来のいちごは
熟してから収穫されるのですごく甘い!


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-12-18 20:44 x
かわいい色彩のもんぺですね~♪

甘いイチゴいいな~お値段も高くないのかな?!
Commented by tamakiti at 2016-12-19 07:57 x
おおおおお~モンペ~
久しぶりに聞く名前~モンペリエとかだと
めっちゃおしゃれに聞こえるけど、(笑)
ジャックちゃんも気に入ったのかな?
イチゴはスイーツには欠かせないですね♪
Commented by せいパパ at 2016-12-19 15:56 x
甘いイチゴが大好きです
冬のイチゴは酸っぱくて
苦手ですが
この時期に甘いのは嬉しいですね。
酸っぱい味が全くしないイチゴを
早く食べたいな〜
Commented by たましい at 2016-12-20 11:31 x
かわいい柄のモンペですねww
しかもフリース生地もついてるとは・・イマドキ(笑)
これの緑とかオレンジがあったら着たいなぁ♪

イチゴもおいしそうです!
デニッシュ?との合わせ技が粋ですね(∩´∀`)∩
Commented by satsuki at 2016-12-20 16:43 x
わぁ・・・かわいいモンペですね~
軽くて暖かい!
冬場はこれがあると毎日家で着ていそうです
寒さ知らずでいいですよね
病気にならないためには体を冷やさないようにしないとね~
ジャックくん、暖かくて奪われませんでした?
puffpuffさんの膝の上がお昼寝の場所になりそうですね

イチゴも美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by puffpuff2014 at 2016-12-22 18:14
> イヴォンヌさま
もんぺ、実用的で気に入りました!
今年の冬はこれが定番になりそうです

お値段もかなりお手頃でした~!!
Commented by puffpuff2014 at 2016-12-22 18:17
> tamakitiさま
もんぺはそこからきたのか!!(笑
いちごは冬の定番になりましたね~

Commented by puffpuff2014 at 2016-12-22 18:19
> せいパパさま
初夏の味よりちょっと上品な甘さでてやわらかいいちごでした。
この時期はケーキ用に形がきれいで固めのものが多い気がします。
Commented by puffpuff2014 at 2016-12-22 18:21
> たましいさま
そうそう!イマドキのもんぺ^^
もっとカラフルなものもあるといいですよね。
振り袖柄みたいな♪

Commented by puffpuff2014 at 2016-12-22 18:23
> satsukiさま
ふんわりしていて動きやすいです!
裏地も半分はさらっとしたキルティングなので
足さばきもしやすくなってるの。
余りに楽で洗うタイミングがなかなか…(笑
by puffpuff2014 | 2016-12-18 11:04 | 見つけた! | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧