ハウス食品 ザ・ホテルカレー

モラタメさんから
ハウス食品さんのザ・ホテルカレーを食べてみて~って送っていただきました。
c0310987_12211303.jpg
じゃん!
ザ・ホテルカレーは本当に老舗ホテルでいただくような
濃厚で丁寧なルーが美味しいイメージなんだけど
さらに種類が増えてレンジでもできちゃうようになったのねっ!!!
c0310987_12211634.jpg
レトルトだけでも便利で助かるのに
レンジ加熱でOKなんて012.gif
夢のようだわ~。
先日銭太鼓の発表会があって
ほんの数分の演技なのに帰ったらどっと疲れが…
緊張しすぎて何をどうやったか全く記憶がない。。。
あちこち失敗したのは覚えているけど
どう間違えたも記憶にないくらい緊張してたみたい。
こういう時に助かるのがレトルトカレー。
さっそくいただきました。
c0310987_12211411.jpg
箱を開けてフタをくるっとこんな感じに立てて
レンジに入れて1分20秒
c0310987_12211557.jpg
あっという間に美味しいカレーができちゃうって
すごすぎる!!
ほんのり甘く芳しい焦がしバターの香りと広がる深いコクのザ・ホテル ハヤシと
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、奥深いコクの
香りの中辛をいただきました。
c0310987_12204587.jpg
二つの味を手軽に味わえるのも
レトルトの良いところですよね。
艶やかなルーがとっても上品でコクがあって美味しいです。

先日ホテルでカツカレーを食べたんですが
その時にこれ、絶対ハウスのざ・ホテルカレー使ってると思う!
なんて言ってたほど037.gif
深いコクとスパイスの香り
そして上品ななめらかなルーがとても美味しいです。
疲れて動けなくても
あっという間に美味しい贅沢な一皿が出来ちゃう、疲れも癒されます~。016.gif
モラタメさんとハウス食品さんに感謝~053.gif053.gif053.gif




[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-25 16:48 x
今日は家でもカレーです)^o^(

ホテルのカレーの味そのものなんですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-29 09:38
> イヴォンヌさま
艶やかなルーが美味しいカレーです。
ほんと、マジでレトルト使ってるでしょ。。なんて思いました^^;
by puffpuff2014 | 2016-11-25 12:39 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧