ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」

ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」のご紹介♪
これすごく気になっていて
使ってみたかったの~emoticon-0115-inlove.gif

c0310987_11424826.jpg
ピーラーなんだけど
ただのピーラーじゃないのがののじemoticon-0133-wait.gif
c0310987_11460751.jpg
なみ切りのひらひらリボンができちゃうの。
c0310987_11424804.jpg
こんな感じで野菜の太さや角度でいろんな削り方もできるレシピも付いていました。
しかもいろんなところに便利な秘密がいっぱい!
c0310987_11434245.jpg
マイクロ三角刃が固い根菜も楽々カット
ふんわりそしてドレッシングやソースの味が絡みやすい
波状のスライスが簡単にできちゃいます。
c0310987_11401769.jpg
この指かけリングもとっても使いやすいの!
濡れた手でもすべらないし野菜にしっかりフィットさせやすいです。
c0310987_11401601.jpg
左右どちらでも使えるようにしてあるのが
ののじ製品のすごいところ!
そしてこの波形ネックで野菜のスライスの厚みを操作できちゃう。
強く押し当てると厚く
軽く当てると薄く好みの厚さにスライスできます。
c0310987_11401529.jpg
まずはリボンサラダに挑戦。
c0310987_11401439.jpg
細くするときや
野菜が小さくなってきたら
爪楊枝とか竹串で端を固定するとやりやすい。
c0310987_11401348.jpg
こんな感じに出来上がり。
ドレッシングと粉チーズをかけて
人参と大根のリボンサラダ
c0310987_11561430.jpg
しっかり緑黄色野菜もとれますね。
削り方を変えて
大根とニンジンをささがきにするような感じでランダムに削り
塩でちょっともんでからサッと洗い
甘酢に漬け込んで
c0310987_11393969.jpg
紅白なますに。
カレーの時の付け合わせにしました。
c0310987_11392566.jpg
たっぷり大根を太めのリボン状に削って
c0310987_11564964.jpg
お鍋に投入!
あっという間に味染み大根になります。
c0310987_11571774.jpg
白サバふぐのお鍋。
お出汁をたっぷりすってうまうま~。

ののじの商品は便利で使いやすくて大好き!
我が家で愛用中の
穴あきオタモサラダおろしミニトングもおすすめemoticon-0122-itwasntme.gif

近所で見かけないけど…と思った方は
ののじオンラインショップもありますよ~。


ののじ ファンサイト ファンサイト参加中



[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-25 16:49 x
このピーラーとっても便利そうですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-29 09:39
> イヴォンヌさま
使いやすいですよ~。
リボン状にすると火の通りも早くて楽ですね。
by puffpuff2014 | 2016-11-25 12:14 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧