人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真水素フェイスマスク

Kyo Tomo真水素フェイスマスクのご紹介016.gif

真水素フェイスマスク_c0310987_16572924.jpg
高級エステで人気の真水素パックが
手軽に自宅でも使えちゃうの~。
真水素フェイスマスク_c0310987_16572853.jpg
1袋にシートが3枚入っています。
連続使用がおすすめ023.gif
真水素フェイスマスク_c0310987_16573363.jpg
男女兼用だから
お揃いでパックタイムもいいよね~。
ドラマみたいで037.gif
使い方は普通のパックとはちょっと違う。
中に入っているパックシートは
乾いてるの。
こんな感じ。
真水素フェイスマスク_c0310987_17024109.jpg
あらかじめアトマイザーに温水か水を入れておきます。
いつも使ってる美容液でもOK。
アトマイザーを使わず手につけたお水でピチャピチャやってもOK。
真水素フェイスマスク_c0310987_16573300.jpg
シートの角のある方を左手に持って顔に乗せる。

真水素フェイスマスク_c0310987_16573225.jpg
スプレーで水を拭きかけてマスクを湿らせ顔に密着させます。
そのまま20分間パックします。
途中マスクが乾いてきたら水分を足して湿らせます。


濡らすだけで本当?~なんて思っていたけど
パックをした後のお肌のキメが整って透明感が出ました。
おでこに出来た吹き出物の跡がシミになってたんですが薄くなっててびっくり005.gif
美白効果があるんじゃないかなぁ。
真水素フェイスマスクは
水素のチカラで角質層の更に奥にある
真皮層を細胞レベルで徹底ケアしてくれるんですって!

















すごいね~。
エイジングケアも進歩してくれるから長生きしないとね~037.gif
モニプラさんでファンの皆様全員がご使用頂けるまでって
太っ腹なモニターイベントが開催中なので
気になる方はこのチャンスに是非応募してみては?034.gif
Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-11-15 17:26 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014