リペアファンデーションシリーズトライアルセット

エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、
日本初の技術によるファンデーション。
石油系成分を一切使用しない100%天然由来
で美容パック効果で素肌まで美しくしてくれる
リペアファンデーションのトライアルセットのご紹介♪
c0310987_10495656.jpg
豪華8点セットですemoticon-0115-inlove.gif
リペアファンデーションは
原料からこだわって作られた
リソウコーポレーション独自のエイジングケア成分
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した
リペアジェル生まれで素肌に優しいファンデーションなんですよ。
c0310987_10495590.jpg
パウダーファンデーションは
イエローオークルとピンクオークルの2色。
それぞれ5日~8日分くらいあります。
c0310987_10491612.jpg
上にピンクオークル
下の部分がイエローオークルです。
ピンクオークルは白すぎず日焼けした私の手でも
違和感なく馴染みます。
明るく華やかで艶やかな雰囲気になりました。
c0310987_10491642.jpg
おっとにゃ~が気になるみたい。。。
イエローオークルは自然な肌色。
添付のスポンジでさっと塗っただけですが密着力があって
粉浮きもしないのが良いと思いました。
もっと密着させたい時は塗らしたスポンジで使うといいみたい。
季節やシーンに合わせて使い分けするといいですね。
c0310987_10495775.jpg
リキッドファンデーションも
ピンクオークルと
イエローオークルの2色。
それぞれ10日から15日分たっぷりあります。
とてもさらっとしていて伸びがいいので
もっと使えるかも…。

c0310987_10491550.jpg
お恥ずかしいですが素の手です。
今年はうっかり焼けが多くて
恐ろしい老班がっ…
c0310987_10492017.jpg
今度はジャックが心配して来てくれた?
ホントだね~シミになっちゃったね。。。って?emoticon-0106-crying.gif
c0310987_10491903.jpg
こちらも上にピンクオークル
下にイエローオークルを塗りました。
ピンクオークルは透明感のある華やかな感じに
イエローオークルは
自然な元気な肌色に感じます。
2本セットで入っているので混ぜて使うことも可能emoticon-0133-wait.gif
部分的に使い分けもできますね♪

ポツポツと目立っていたシミも
さっとファンデーションをのばしただけで
カバーできました!
素肌が見えるくらい薄くのばしただけなのに
しっかりカバーできちゃうって嬉しい!emoticon-0152-heart.gif
c0310987_10491811.jpg
リペアフェイスパウダーとパフもセットされています。
ふわふわパフはかわいくて気持ちいい肌触りemoticon-0122-itwasntme.gif


c0310987_10495414.jpg
シールを開けると
とても粒子の細かいパウダーが出て来ます。
c0310987_10495918.jpg
パフにトントンと開けて
揉み込んでお肌にポンポン♪
c0310987_10495852.jpg
リキッドファンデーションだけでもベタつかず
綺麗な仕上がりでしたが
パウダーで軽く押さえると
ほら、すっかりシミがわからなくなっちゃった!
しかも厚塗り感がないのがいいでしょ。
c0310987_10491771.jpg
カバー力がこんなにあるのに
メイクの負担から守る優しさまで実現
美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで
補正効果を発揮し、シワ・シミ・小じわが目立たない、
まるで素肌がきれいになったような仕上がりになるんだそうです。

カバー力が欲しいけど透明感もあって
薄付きのファンデーションがあるといいのに…って思ってた
リソウのファンデーションがここにありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
SPF20~28PA++のUV効果もあるから
厚塗りしなくて大丈夫!
息苦しくなくてしっかりカバーしてくれて
美容効果もある欲張りなファンデーションです。

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアファンデトライアルサイト★

[PR]
Commented by n at 2016-11-04 16:14 x
リペアという言葉には敏感です、ワタクシも!
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-05 16:40 x
リキッドとパウダーファンデーションにパウダーもあるのね~
使い心地の良いファンデのようですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-08 21:15
> nさま
だよね。あっちもこっちもリペアしたい!!
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-08 21:27
> イヴォンヌさま
薄付きでカバー力が結構あるので
年齢肌の私に良いと思いました。
by puffpuff2014 | 2016-11-04 14:32 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧