ペット用消臭剤 プラチナクリア

ペット専門店コジマより販売の
ナノプラチナを使用した今までにない画期的な消臭スプレー
プラチナクリアのご紹介ですemoticon-0152-heart.gif
その名前の通りプラチナがニオイの元を分解し
菌の繁殖を抑え嫌なニオイの発生を防ぐ効果もある消臭剤なんですってemoticon-0104-surprised.gif
見た感じはただの水で本当?なんて思っちゃうけど
その威力にはびっくりでした。
まずはにゃんこたちの使用済みトイレシート入れのゴミ箱にシュッ
c0310987_19040805.jpg
細かい霧状のスプレーで
ベタつかず中にこもっていたニオイがすっきり消えました。
無香タイプなのもいいですよね。
c0310987_19031651.jpg
失礼…
にゃ~の使用後のシートにもシュッ。
c0310987_19023441.jpg
プラチナクリアに使用しているプラチナは
金と同じ食品添加物に認められている数少ない金属で
しかも使用している原料はすべて食品原料なので、
なめてもカラダに付いても大丈夫。
ペットのボディケアにも使用できるので
にゃ~の毎朝のブラッシングにも使えます。
c0310987_19031640.jpg
きょうもすっきりemoticon-0115-inlove.gif
消臭剤にニオイもなく霧状に出て来るので
にゃんこも嫌がらずブラッシングできます。
除菌も出来るし毛の飛び散り防止にもいいですね。
毎日ブラッシングしているけど
それでもやっぱり毛玉を吐いちゃうこともあるので
そう言うときにもこのプラチナクリアが大活躍!
c0310987_19025660.jpg
多めにスプレーして拭き取ったら
嘔吐物の臭いも消え
拭き取った後がベタつかないのが良かったです。
スプレーじゃないですが
我が家で愛用のこのちり紙、ペットのいるお家におすすめです!
トイレに流せるちり紙なので嘔吐物やトイレの処理など
トイレットペーパーより使いやすいし
クレープ状なのでちょっと厚みがあるので便利です。
c0310987_19033135.jpg
ジャックのお気に入りのソファーや
c0310987_19041112.jpg
ハンモックにもシュッ!
にゃ~は柔軟剤の香りとか化粧品の香りが好きなんだけど
ジャックは野生なのかニオイに敏感。
以前アロマの香りが原因で
にゃ~の肝臓の数値が上がってビックリしたことがあったので
それ以降強い香りのものは避けているのでこういう無香タイプは安心ね。
c0310987_19041056.jpg
冬場は毛布とかマットが多くなるけど
洗いにくいので消臭剤は必需品。
気持ちよくなったでしょうemoticon-0122-itwasntme.gif

「プラチナクリア」は、
プラチナの効果を弱めるコロイド膜(溶液中でプラチナを安定させる保護膜)をはがした
「プラチナナノパーティクル」を使用しているので、効果が違います。
保存料や着色料、界面活性剤を一切使用していない消臭剤
これからの季節室内にこもる臭いは気になるので
消臭効果の高い消臭剤で快適に過ごしたいですね。
またペットは体を舐めたりするから
安全で安心なものを選びたいですね。emoticon-0133-wait.gif

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

プラチナクリア 250ml
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-01 20:14 x
こういうのっていいですよね。
家でもネコちゃんに顔をちかづけるとちょっとにおうな~って洗いたくなっちゃうんですが(^_^;)
これならいやがらずに消臭できますね♪
Commented by tamakiti at 2016-11-02 08:15 x
おおおお、プラチナクリア!
プラチナに消臭効果があるとは・・
つか、食べられる?
金粉入った食品とかお酒とかあるけど、
プラチナ入ったのは見たことない。
値段なかったけど、お高そう。
にゃーちゃん、ジャックちゃん、可愛い~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-04 10:41
> イヴォンヌさま
猫の被毛に臭いがついちゃうときとか
やっぱり動物の臭いがするときがありますよね。
なかなかシャンプー出来ないときなどこういうのは助かります。

Commented by puffpuff2014 at 2016-11-04 10:44
> tamakitiさま
世の中どんどん変化してきましたね~
金属の除菌消臭力ってすごいみたいです。
お値段はね250mlで2354円。。。
お値段も少々プラチナ価格ですかね。

by puffpuff2014 | 2016-11-01 19:50 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧