欧風センスのロミーナ

お菓子売り場で
すごく気になる名前のお菓子
Miss ロミーナ
パリの香りがしそうでしょemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_16542553.jpg
おしゃれな気分でヨーロッパ
欧風センスのMissロミーナ・・・は
c0310987_16542447.jpg
サラダ味のおせんべい
c0310987_16542305.jpg
なんでサラダ味っていうのかわからないけど
素焼きやお醤油味じゃなくて
油を吹き付けた塩味は珍しかったのかもね。
西日本では普通なのかなぁ。
私は初めて見たけど
どこのスーパーにも並んでるから
こちらでは人気のおせんべいなんだと思う。

カリッとしてて美味しいemoticon-0105-wink.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-28 17:34 x
puffpuffさん
今晩は

欧風センスのロミーナ
美味しそうですね
軽い脂の風味がありそう
食べて見たいです
Commented by せいパパ at 2016-10-29 06:11 x
クッキーやビスケットかと思ったら
せんべいだったんですね。
こっちでは見たことがないな
出先で見つけたら良いな。
Commented by ムームー at 2016-10-29 09:10 x
さくさくしてて美味しそうですね。
食べるものも場所が違うと色々な
ものに出会えますね。
食べてみたいでうわぁ~
Commented by イヴォンヌ at 2016-10-29 17:21 x
塩味でやわらかいの?!
おせんべいも地方色でますよね。砂糖醤油とか辛いとか好みありますよね♪
Commented by tamakiti at 2016-10-31 09:28 x
おおっ!
欧風センスのロミーナ
見たことねっす。
なるほど、パッケージ
日本のセンスじゃないよね。
何が違うのかよく分かんないけど、
確かに違う。
地元で愛されてる味なのね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-01 18:47
> ryuji_s1さま
昔はしお味が珍しかったのかもしれませんね。
カリッとした食感が美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-01 18:49
> せいパパさま
そうなんですよ♪
クッキー風なおせんべいなのかな?とも思ったのですが
普通の薄焼きせんべいの味でした。
カリッとした食感が美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-11-01 18:50
> ムームーさま
ローカルなお菓子ってつい買ってしまいます^^
こういう発見も住んでみないとわからないですね~。

Commented by puffpuff2014 at 2016-11-01 18:52
> イヴォンヌさま
しお味で硬いです。
よくある薄焼きせんべいより
硬くて小さいおせんべいでした。
樽焼きせんべいの塩味に似てる^^
(これもローカル?)

Commented by puffpuff2014 at 2016-11-01 18:53
> tamakitiさま
地元でロングセラー商品みたいです。
おせんべいの味は特に違って感じないけど
昔はこういう塩味が珍しかったんでしょうね。
by puffpuff2014 | 2016-10-28 17:12 | 見つけた! | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧