人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの
純粋コラーゲン100%粉末のコラゲネイドを
にゃ~と一緒に1か月モニターしてみました016.gif

ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11502863.jpg
コラゲネイドは特許取得のコラーゲン機能性ペプチド「コラペプ」100%で
バランス良く体内に取り込むことができます。
無糖分、脂肪分ゼロでダイエットにも安心!
さらに無味無臭で溶けやすく
飲み物や料理の味を損なうことなくコラーゲンを補給できます。

ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11503408.jpg
とりあえずにゃ~がコラゲネイド入りのフードを
食べてくれるか心配だったけど
味も臭いもなくサラサラの顆粒タイプでとても溶けやすく
飲み物や料理にさっと馴染むので
何の問題もなく食べてくれました。
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11530818.jpg
コラーゲンを取り入れてからそろそろ1か月
しっかり効果を実感しちゃいました!
私は翌日からもしかしたら…なんて思い
にゃ~も3日目くらいからきっとコラーゲンの効果よね016.gifって感じました。


にゃ~も若く見えるけど今年で9歳。
だんだん目の虹彩にシミみたいなのができたりして
いつも眩しそうだったのがちょっと楽になった感じ。
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_12054341.jpg
小さい頃から見ている方がヒヤヒヤするほど
勢いよくジャンプしてたにゃ~だけど
最近は失敗することも多く
関節に違和感を感じている様子だったけど
ジャンプ力も復活で
ジャックとの激しい遊びにも反撃してます。003.gif
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11574349.jpg
コラーゲンをとりはじめて一番最初に実感したのが
このジャンプ力の復活でした。
関節にいいみたい016.gif
後は耳のカサカサも綺麗になったし
被毛がやわらかくなってふわふわ~
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11554039.jpg
小豆みたいに可愛い肉球もぷにぷによん
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11554083.jpg
飼い主の方は…
もちろん実感できました。
お肌の調子が良くなったり
手荒れとかかとのガサガサが改善されました。
一番助かったのはにゃ~と同じく関節痛。
腕を回すとゴリゴリしてた肩の違和感がなくなったのは
コラゲネイドのお陰じゃないかなって思ってます。
これが一番ありがたい!!
猫も人間もぐるぐる助かりました♪
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2_c0310987_11552577.jpg
朝の小松菜ジュースやヨーグルト
スープやご飯などなど
とにかくどんな料理や飲み物にも
違和感なく馴染んじゃうから取り入れやすかったです。
健康のためにも、もちろん美容のためにも
いつものアレにコラゲネイド!!
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド
Commented by satsuki at 2016-10-18 20:56 x
にゃ~ちゃんも一緒に試せるコラーゲンなんですね~
使ってみて効果ありですか!
にゃ~ちゃんが元気になったようで何よりです
コラーゲン…大切ですよね
私も年齢が気になってきています
↓秋祭り参加されたの?
大きな秋祭りみたいですね~
見るのもいいけど参加するともっと楽しくなりますよね
Commented by イヴォンヌ at 2016-10-18 21:00 x
ニャーちゃんにもしっかり効果あったんですね~♪
やっぱりコラーゲンは摂らなきゃですよね~)^o^(
Commented by せいパパ at 2016-10-19 06:36 x
にゃーちゃんコラーゲン摂取で
ジャンプ力だけじゃ無くて
あちこち復活して効果てきめんでしたね。
コラーゲンは重要で摂取してよかった!
Commented by tamakiti at 2016-10-19 07:17 x
ええ~まじですか~?
猫に小判じゃなくてコラーゲン?
ジャンプ力復活?
毛並みよくなる?
いいことづくめじゃありませんか~?
え~ウチもちょっと試してみたいっす~
人間と猫で♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-20 16:32
> satsukiさま
サプリメントってどうなの?って思ってる私ですが
さすがにこの歳になると、やっぱり必要だわ~って
思いますね。コラーゲン、違ってきますね!!
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-20 16:35
> イヴォンヌさま
コラーゲンもいろいろありますね。
安心なものを効率よく取りたいですね!
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-20 16:37
> せいパパさま
コラーゲンはわりと即効性がありますね。
猫にもいいなんてちょっとビックリでしたが
なるほど~っておもいました。
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-20 16:44
> tamakitiさま
怪しげでしょ(笑
若い頃と同じってほどではないけれど
にゃ~は最近ジャンプし損なったり飛び降りるときに
違和感があったのでコンドロイチンとか与えていたんですが
コラーゲンでも同じような効果があった気がします。
今まで与えていたコンドロイチンは
錠剤が大きいので与えにくかったし
食べ残すので無駄も多かったんですが
コラゲネイドは粉末でフードに混ぜやすく加減もしやすかったのと
人間と一緒に摂取出来るのがよかったです。

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-10-18 12:28 | モニター | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014