日清食品 アメリカ版 日清ラ王

アメリカでもラ王があるんですよ~
モラタメさんで
アメリカ版ラ王をお試ししてみました016.gif
c0310987_17150089.jpg
一番人気は豚骨だそうです。
他に醤油味、みそ味があります。
c0310987_17153932.jpg
アメリカ版ラ王なので
パッケージは英語表記なの。023.gif
でも作り方は一緒で簡単♪
c0310987_17153850.jpg
みそ味を食べてみました~。
この商品はアメリカの食品輸入基準に基づいて作られているから
畜肉系の原料は使用していないんですって。
日本の代表的な発酵食品としてアメリカでも良く知られている味噌スープ。
香り豊かでコクのある味わいは“これぞ日本の味”と評価されています。
コクがあってお味噌の香りが美味しい
濃厚な味噌ラーメンでした。
c0310987_17153845.jpg
ラ王の麺ってこんな感じだっけ?
なんとなく平らでヌードル的な麺は
アメリカ版ならなのかな。
つるんとした食感で
もちろん生麺のような美味しさでした。

トッピングにモッツァレラチーズを入れたけど
クリーミーなチーズの風味が味噌と相性が良くて美味しかったです。
通販でも買えるんだって♪↓034.gif





[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-10-11 20:21 x
ラ王ってCMがユニークですよね♪
アメリカでもウケてるってそんなにおいしいのね。今度買ってみようっと)^o^(
Commented by tamakiti at 2016-10-12 07:26 x
マジですか~?
アメリカにもラ王があるんだ~!
そういえば、最近インスタント麺食べてないけど
昔から比べたら進化したよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-13 17:27
> イヴォンヌさま
アメリカではラーメンブームだそうで
ラ王はノンフライ麺なのがいいです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-13 17:27
> tamakitiさま
進化しましたね~。
スープはもちろん
麺が美味しくなりました。
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-13 19:33 x
puffpuff さん
おでん
美味しそうです
暖かい料理がほしい季節になってきましたね
まむし すごい毒がありかまれると大変です
大きな病院の皮膚科に行って
血清を打ってもらい入院する必要がありますよ
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-14 16:21
> ryuji_s1さま
ええええ~っ!マムシってそんなに大変な蛇なんですね。。。
出会わなくてよかった。。。。
気をつけます。。(汗;
by puffpuff2014 | 2016-10-11 17:29 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧