バスケット

c0310987_15492915.jpg
初めてバスケットの試合を見に行ってきました。
最初はバスケット?どうなの?なんて思ってたけど
地元チームの圧勝で
大盛り上がり!

スポーツ観戦って楽しいね。

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-29 16:47 x
バスケットの試合観戦大好きです♪
地元チーム圧勝だとそりゃ盛り上がるわよね~よかったですね)^o^(
Commented by たましい at 2016-09-29 22:10 x
バスケはスリーポイントくらいっきゃルールわかりませんが、見るのもするのも好きですww
ギャラリーも満員ですね!熱くなって応援楽しそう♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-30 14:27
> イヴォンヌさま
初めて見ましたが
人気があるんですね♪
盛り上がりました~。
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-30 14:31
> たましいさま
私は体育の授業で習ったトラベリングって名前くらいしか知らず^^;
スリーポイントも競技時間すら知らなかったのですが
楽しく観戦してきました!
by puffpuff2014 | 2016-09-29 15:56 | こんなこと。 | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧