ごちそうランチ

ずっと気になっていたお店
宍道湖のほとりに建っている和食のお店
c0310987_17092579.jpg
この日はあいにくの雨でしたが
宍道湖がすぐ目の前に見えるロケーションです。
c0310987_17094182.jpg
会席料理のお店ですが
1階のスペースは和食が気軽にいただける
和食ダイニング&カフェスペースになっていて
ランチも1500円くらいからあるんですよ。
c0310987_17092687.jpg
旬菜膳
これに揚げパンの煮物とデザート、コーヒー付き。
洋食膳
c0310987_17094159.jpg
野菜だしのコンソメスープ
すずしろのパスタ仕立てとサラダ
そしてメインの牛肉のビール煮
c0310987_17092522.jpg
冷めないようにドームカバーがかけられています。
これで出て来るとワクワクしてテンション上がるよね。026.gif
c0310987_17092692.jpg
すっごく美味しかった!!
とろとろに煮込まれて
洋食だけどすき焼きっぽい味わいで
ごはんにもぴったりな味。
雨の宍道湖が
落ち着いた優雅な気持ちにさせてくれました。
c0310987_17092668.jpg
テーブルの間隔がゆったりなのも嬉しいです。
c0310987_17092557.jpg
揚げパンの煮物。
とろとろのお麩の含め煮みたい。
お出汁がしっかりしていて美味しかった。
熱々の椀ものって落ち着くわ~。

ロケーションのいい場所はお値段の半分以上は
場所代よね、なんて思っていたけど
こちらは景色もサービスもお料理も大満足でした!016.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-26 18:47 x
puffpuffさん
今晩は
なにわ本店
素敵なお店ですね
お料理
美味しそうです
楽しいランチでしたね
Commented by せいパパ at 2016-09-27 04:47 x
揚げパンの煮物って
初めてです。
発想が素晴らしいですね
変わった食材でも美味しかったら
何でも丸ですね。
遊び心がある日本料理食べたいな〜
応援!
Commented by ムームー at 2016-09-27 11:06 x
宍道湖が目の前でこんなに素敵な
物が食べれるなんていいですね。
海の幸も山の幸もいただけて
満足しますねぇ~
どれも美味しそう♪
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-27 20:00 x
宍道湖のほとりにあるレストランで味も良くって雰囲気も良さそうなお店いいですね~♪

なかなか両方いいってのはないものよね)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-28 15:59
> ryuji_s1さま
景色も雰囲気も良くて
楽しいランチになりました
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-28 16:00
> せいパパさま
私もはじめて食べました。
東北に揚げ麩があるのですがそれよりもっと軽い感じで
美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-28 16:01
> ムームーさま
こちらは季節やお天気を気にせず
景色を楽しめるお店だと思います^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-28 16:02
> イヴォンヌさま
ですよね~。
景色がいいとお料理はそこそこ…または
びっくりするお値段だったりですが
ここはオススメです。
by puffpuff2014 | 2016-09-26 17:42 | おいしい | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧