ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に ★1ケ月モニター

コラーゲンの専門店
ニッタバイオラボさんの看板商品
コラゲネイドの1か月モニターに参加することになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
コラゲネイドはペットにも安心の
純粋コラーゲン100%粉末なんですって。
c0310987_11502863.jpg
今回はペットと一緒に参加なので
お年頃のにゃ~と共にコラーゲン生活始めようと思いますemoticon-0111-blush.gif
にゃ~も私もぷるぷるお肌になろうね~emoticon-0152-heart.gif
c0310987_11485604.jpg
コラゲネイドは純粋コラーゲンペプチド100%の粉末コラーゲン。
しかも新田ゼラチン独自の酵素分解の技術により、
体を調整する特定のペプチド(PO、OG)をたくさん、
バランスよく取り込める
「コラーゲン由来機能性ペプチド(コラぺプ ®)」を使用しています。
c0310987_11503408.jpg
無味無臭でとてもサラサラで細かい粉末状なので
どんなお料理や飲み物にもさっと馴染んで使いやすいです。
・・・
と言ってもねえ。。
やっぱりあの独特の臭いと粘りっていうか
ねとねとしたゼラチン感があるんだろうな~
猫は臭いに敏感だし怪しいものは絶対口にしないから
大丈夫かなぁ・・・と思いつつ
ウェットフードに一振りしてみました
c0310987_11530852.jpg
何か入れたな。。と横目で見つつ
カリカリを食べ続け
臭いを丹念に確認したあと
c0310987_11530818.jpg
美味しそうに完食。
よかった~。
猫が認めた無味無臭!
素晴らしい技術です!!
1日の目安は猫の体重10kgに対して5~6gなので
にゃ~の場合は3㎏弱なので
1グラムちょっとくらいでいいかな。
c0310987_11514039.jpg
このくらい。
人間は附属のミニスプーンで軽く1杯~2杯程度
c0310987_11530779.jpg
さっそく私も♪
c0310987_11514133.jpg
紅茶にさらっと。
クリ○プ見たいに入れた瞬間さーっと溶けちゃいます。
紅茶に入れると白く濁るけど味は問題なし。
ほんと、あの特有のゼラチン臭も気にならないし
後味のねとねと感もなく普通に紅茶。
これはいいですねemoticon-0133-wait.gif
c0310987_11514015.jpg
ドレッシングにも綺麗に溶け込みます。
あとは王道のヨーグルトに!
朝ごはんでコラーゲン5000mg摂取できました!
c0310987_12212116.jpg
小分けのとんがりボトルはすごく便利!
食卓に置いておくと
手軽にコラーゲン摂取出来ます。
いろんなものにサラサラっとねemoticon-0115-inlove.gif
一か月後が楽しみですemoticon-0122-itwasntme.gif

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-26 15:03 x
ペットにもコラーゲンっていいかも♪
私は毎朝スムージーに入れて飲んでますが、爪や髪の伸びが早い(^_^;)

でも味がないのはいいですね~
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-26 17:07
> イヴォンヌさま
スムージーにもいいですね!
やっぱりコラーゲンの効果ってありますよね!
にゃんこも関節や肉球は加齢で弱ってきますからね。
by puffpuff2014 | 2016-09-26 12:31 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧