オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZERO

午後のハリ感や余分な水分が気になる方へおすすめの
「クランベリー」「メリロート」を配合したサプリメント
むくMix-ZEROのご紹介です016.gif
c0310987_12225505.jpg
昔から足だけが(だけじゃないけど…)太くて
父の象の足首を見て
ああ。。。遺伝かぁ。。と諦めていたけど
実は余分な水分だったのかもっ!
これで私もすらりラインになれるかしら♪
・・・ってもう露出はしないけどむくむと足が重くて
寝るときも、座っているのもしんどくなるんだよね。
c0310987_12231298.jpg
むくMix-ZEROには
二酸化炭素や不要南ものを運ぶ働きをスムーズにし、
水分がたまる原因に働きかけるメリロート
特にスイカに含まれる成分で
血流を改善させむくみに効果があるとされるシトルリン
水分がたまる元となるナトリウムに働きかける
アクティブファイバー
美容、健康に欠かせないクランベリーパウダー
さらにウラジロガシエキスやナギイカダエキス
フーカスエキスなど余分な水分サポート成分が配合されています。
c0310987_12232924.jpg
一日に1~2カプセル
お水がお湯で飲むだけ。
カプセルが細めなので飲みやすいです。

余分な水分があると巡りケアが出来ず冷えやすいんですね。
そのため温めようと余分なものを体に溜め込み
さらに不要物と結びついてぶよぶよ、
ボコボコの脂肪が付いてしまうんです。
だから巡りケア、水分ケアが大切になってくるんですね。

さて、きょうから飲んで効果を実感してみたいと思います。

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO



[PR]
by puffpuff2014 | 2016-09-13 12:47 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧