カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

モラタメさんからいただきました。
カップヌードル
リッチ 贅沢だしスッポンスープ味と
贅沢とろみフカヒレスープ味です005.gif053.gif
c0310987_20214386.jpg
パッケージもゴージャスでしょう!
なんたってリッチですからっ!
カップヌードル初のプレミアムタイプです053.gif
まずはこちら
c0310987_20210027.jpg
贅沢だし すっぽんスープ味
すっぽんですよ、すっぽん!!
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。
中はこんな感じ。
具材がたっぷりです。
c0310987_20210050.jpg
3分後 出来上がり~。
c0310987_20210040.jpg
私の留守中夫が試食したのですが
とにかくスープが美味しかったと。
普段カップ麺のスープは残すけど最後まで飲みきるほどだった、
との感想。
実際すっぽんの味ってよく分からないのだが
うまみたっぷりのスープだったそうだ。
c0310987_20204783.jpg
私は贅沢とろみフカヒレスープをいただきました。
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、
とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。
クコの実は美容効果も高いスーパーフルーツ
お肌もつるっつるになれそうでしょ016.gif
c0310987_20204812.jpg
こちらも具材もたっぷり。
さすがプレミアムです!
これだけでもリッチな気分になっちゃう!

c0310987_20204693.jpg

パッケージの裏にはフタ止めシール付き。
こういう細やかな心使いがすごいよね~。
c0310987_20464953.jpg

食べる直前に贅沢香味油を入れて仕上げます。
もうね、お湯を注いだ瞬間から
中華料理店に来た感じです。
香りがすごいの!
c0310987_20204742.jpg
濃厚です。
つるんとした麺に濃厚なスープが絡みつきます。
途中で飽きるかな~と思う所で
チンゲンサイのしゃきしゃき食感がいい感じ
そしてキクラゲのコリコリ感がまた食欲をそそります。
しっかり最後まで美味しくいただきました。

残ったスープはご飯にかけると絶対美味しいと思う!!
カップヌードルで食べて
フカヒレスープあんかけご飯で食べて2度贅沢できそう003.gif003.gif


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-08 20:38 x
すっぽん味にふかひれ味のカップヌードル贅沢~
食べてみたい)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2016-09-09 18:35
> イヴォンヌさま
はっきり言ってすっぽん味ってよく分からないのですが
一度は食べてみたくなりますよね。
by puffpuff2014 | 2016-09-07 21:05 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧