ももたりん♪

モモタリンって知ってる?
可愛い名前でしょう。
桃とネクタリンをかけ合わせたフルーツなの。
c0310987_16443598.jpg
お友達が送ってくれたのだけど
とっても不思議な食感で美味しいのだ~。
食感は柿。
味は桃。
カリッとしてて桃の上品な甘さと香りにネクタリンの甘酸っぱさが
すごく美味しい。
はじめて食べたけど余り出回らないみたい。
季節はもう終わってしまったけど
来年、見つけたら是非食べてみて~。


c0310987_16280034.jpg
近所のパン屋さんのクリームパンが絶品!
ふわふわのパンに柔らかすぎず固すぎず
バニラの香りの
甘すぎないポテッとしたカスタードがちょうどいい具合に入ってて
行くと必ず買っちゃう!
早朝から営業しているので朝焼きたてのパンで朝ごはん!



[PR]
Commented by たましい at 2016-08-29 16:34 x
モモタリンww可愛い名前ですね(笑)
ネクタリン、プラム系大好きっ子のオットが好きそうな果物です。
パンもとってもおいしそう・・!
いまパンが食べたくて食べたくて仕方ありません( ;∀;)
Commented by イヴォンヌ at 2016-08-29 19:51 x
モモタリン名前からしてわかるけど、おいしそうですね~♪
きっと東京にはなかなか入ってこないだろうな~(^_^;)
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-30 16:41
> たましいさま
名前がきゅーとでしょ♪
大きくて食べ応えのあるフルーツなので
見つけたら是非食べてみて~。
パンもねぇ。。食べさせてあげたいっ!
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-30 16:42
> イヴォンヌさま
群馬の友人が送ってくれたので
こちらより東京の方が手に入りやすいかもっ!
見つけたら是非食べてみてください^^
by puffpuff2014 | 2016-08-29 12:17 | おいしい | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧