江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

ルウだけでプレミアムな深いコクのあるカレーができちゃう
隠し味のいらないプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシ
美味しい体験をしてみて!ってモラタメさんからいただきました。
さっそく我が家も美味しいカレー体験しちゃったemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_17143055.jpg
プレミアム熟カレーと熟ハヤシは
一皿ずつ作れるらくわけトレーになっているから
煮物やハンバーグのソースなどの
ちょっと使いにも便利。
カレーかハヤシか…どっちを作ろうか迷ったら
両方作っちゃお~って気にもなるemoticon-0144-nod.gif
使いたい分だけトレーを切り分けたら
あとはそのまま常温保存できるんです。
c0310987_17143126.jpg
大きなお鍋いっぱいにカレーも美味しいけど
我が家のように少量しか作らない家庭には
こういうパッケージは有り難い!
c0310987_17142925.jpg
ルウを溶かすだけで
じっくり煮込んだ深みのある味が出せるから
暑い夏には助かるわ~
火を長時間使ったり、キッチンに立つのもしんどいもの。
プレミアム熟カレーはグリコさんが20種類の野菜と
500時間emoticon-0104-surprised.gif熟成させたスパイスを使って
時間と手間暇をかけてルウを作ってくれているから
家庭では具材を入れてルウを溶かすだけで本格的な深い味わいが出せちゃうの。
助かるよね~。
この日も何もしたくなくて
こういう日こそ、プレミアム熟カレーの日!
ささっと作って
真っ黒なイカ墨ソーセージを添えてみました。

お家のカレーって
何だかほっとするよね。
夏休み、カレーの出番も多くなるかなemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
Commented by せいパパ at 2016-08-15 08:42 x
カレーとシチューは早く食べたいメニューです
せいママが作るねカレーの味に慣れてて
美味しいとは感じないけど
落ち着く味です。
症状が治まれば食べても問題無いかな〜なんて
思ってるけど
怖いから数ヶ月は我慢しよう。
Commented by イヴォンヌ at 2016-08-15 16:26 x
プレミアムなのね~
こういうパッケージは我が家でもうれしいです。食べてみようっと♪
Commented by たましい at 2016-08-17 09:41 x
夏野菜が大量に採れることもあって
夏の我が家はカレーをヘビロテで作ってます(笑)
いつも大量に作ってしまうので冷凍してますが
小分けに作れるのは便利でいいですね♪
プレミアムっていう響きにも惹かれますヽ(^o^)丿
イベントごとのときに作るカレーにいいかもw
Commented by tamakiti at 2016-08-18 07:46 x
うんうん、おいしそう~♪
夏はカレーが美味しいのよね?
ウチもカレーはこれ使ってるらしい。


Commented by ムームー at 2016-08-20 14:15 x
これは簡単で便利ですねぇ~
この暑さで台所に立つのは苦痛ですもの。
ハヤシとカレーは良く作ります、こんどは
これを買いますわ。
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-23 17:25
> せいパパさま
カレーは食べたかったですね~!!
私の場合1年くらいベースがほぼお粥生活でした。
長くかかるけど必ず良くなるので焦らすに♪
食生活が健康的になってデトックスできますよ~

Commented by puffpuff2014 at 2016-08-23 17:26
> イヴォンヌさま
最近は小分けのルーがあって助かります!
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-23 17:27
> たましいさま
夏野菜のカレー、いいですよね~
なんであんなに合うんだろう!!!!
冷凍すると美味しくなりますよね!
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-23 17:30
> tamakitiさま
おっ、たまきちさまのお宅もこちらですかっ。
食欲がなくてもカレーの香りにはそそられますね。

そちら台風の被害はいかがですか?
連続で通過しているようなので気をつけてくださいね
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-23 17:31
> ムームーさま
暑くてちょっと火を使っただけで
汗が噴き出しますよね。。
ルーだけで味が決まるのは助かります!
by puffpuff2014 | 2016-08-14 17:49 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧