ふわふわシフォンケーキ

お城のすぐ近くにある
物産館に入っているパン屋さんが結構美味しい。
お店のスペースは小さいけど
いろんな種類のソフトクリームもあって
…中国地方ってソフトクリームが好きなのかなぁ
広島でもジェラードやアイスクリームより
ソフトクリームだった。
しかも必ず数種類扱ってる!
ソフトクリームの消費量はかなり高いと思う。
・・・それはどうでもいいのだが…023.gif
パンの形はざっくりしててハード系より
ふわふわパンが多い。懐かしい感じのパン屋さん。
ここのシフォンケーキが美味しいの。
c0310987_16511960.jpg
1カット130円くらいだったかな。
クリームとか添えなくても
ふわふわしっとりで美味しい。
お城観光のあとはソフトクリームを食べて一休み
おやつにシフォンケーキを買って
お土産をいろいろ見るのにもいいんじゃない037.gif

明日は花火大会なの。016.gif
楽しみ♪
c0310987_16512142.jpg


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-07-31 20:52 x
やっぱり食べ物にはその地方の特徴ありますよね~
ふわふわなシフォンケーキおいしそう♪
Commented by tamakiti at 2016-08-01 09:17 x
シフォンケーキってハズレが少ない気がする~♪
たいてい美味しいよね。
おお~花火大会楽しみ~♪

Commented by satsuki at 2016-08-01 17:10 x
色々な味のシフォンケーキ(^^♪
美味しそう~
色々な味があると食べる楽しみあありいいですよね
花火大会どうでした?
花火夏の風物詩ですよね
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-02 07:40
> イヴォンヌさま
いろんな食の好みの発見も面白いです。
しっとり美味しいシフォンです♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-02 07:41
> tamakitiさま
シンプルなのがいいですね。
花火大会、豪華でした~
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-02 07:42
> satsukiさま
やっぱりプレーンが好きだけど
抹茶も人気^^
チョコレートも甘すぎず美味しかったです
花火大会、大はしゃぎでした♪
by puffpuff2014 | 2016-07-29 17:45 | おいしい | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧