キャットウォーク?

我が家のにゃんこたち
引っ越してどうなることかと心配したが
すっかり馴染んでいます。
前が道路なので車の動きを見たり
湖のキラキラを観察しつつうとうと…
c0310987_11221361.jpg
にゃ~はベランダの隙間から外の様子を伺いつつ
風通しのよい場所でうとうと…
c0310987_11260116.jpg
出窓はかなり気に入ってる見たいです。
午後はこっちへ移動
c0310987_11171817.jpg
人の出入りが多いので興味津々045.gif
そしてジャックは…
c0310987_10053707.jpg
乗ってます(笑
憧れのキャットウォーク?
ここの部屋は天井が低くてあちこちのぼり放題。
いいのか悪いのか…微妙ですが…
始めは途中で鳴いて動けなくなっていたジャックですが
c0310987_10053664.jpg
無事渡りきることができました!!003.gif

人気のラーメン屋さん
麺家ひばりで食べたあごだし白湯ラーメン
c0310987_09563375.jpg
肉味噌が乗ってる。
あごだしなので生臭みがなくて食べやすい。
白湯の臭みもなくて濃厚だけどすっきりと食べやすかった。
ちょっとしお味が強いのは土地柄かな。
もちもちした麺も美味しかったです。
c0310987_09563309.jpg
こちらはマー油入り。
c0310987_09563466.jpg
香ばしいマー油の香りが食欲をそそります。
あごだしの上品な味を楽しむのにはマー油がない方がいいけど
香ばしい香りも捨てがたい!!

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-27 13:03 x
puffpufさん
猫ちゃん
可愛いですね
着地の瞬間
綺麗に撮れていますね
麪家 ひばり
塩豚骨濃厚で美味しそうですね
Commented by satsuki at 2016-07-27 13:47 x
ジャックくん、にゃ~ちゃん、意外と早く落ち着いてよかったですね~
お家全部が探検の場!かな
怖くてなくジャックくんかわいい
ラーメンも美味しそう!
新しい街は慣れるまで大変だけど
楽しみもたくさんですよね(^^♪
Commented by イヴォンヌ at 2016-07-27 20:03 x
猫ちゃんたちはすっかりリラックスしてるわね~
猫って家にいつくから引っ越しは大変だと聞きますが結構大丈夫なんですね♪
Commented by せいパパ at 2016-07-28 10:29 x
明日、退院する事になりました。
体力が著しく落ちてるため
挨拶のみでお許しください
また遊びに来ますね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-28 15:22
> ryuji_s1さま
猫、ずっと気になっていたようで
何度も挑戦していましたが
渡りきって気が済んだようです^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-28 15:24
> satsukiさま
そうなんです。
ストレスで体調をくずさないか心配しましたが
楽しんでいるようで安心しました。
まだ毎日が観光気分です^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-28 15:25
> イヴォンヌさま
我が家の猫達は家の中しか知らないから
家具が同じだと案外馴染みやすいのかもしれません。
外の景色は変わるものの、
配置が変わったくらいにしか感じないのかも。
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-28 15:34
> せいパパさま
おめでとうございます!
わざわざそんなときにありがとうございます。
訪問、コメント、気になさらず治療に専念してくださいね。
これから食事管理など慣れるまで辛いでしょうが
ずっとじゃないから大丈夫!応援しています
Commented by ムームー at 2016-07-28 16:14 x
ジャックちゃんににゃ~ちゃんはもう
すっかりなじんでいますね、見えるものが
変わって楽しそう、そちらはお魚が
安くて豊富にありますね、美味しそうだわ。
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-29 16:50
> ムームーさま
こんなに早く馴染んじゃうなんて
やや拍子抜けでしたがほっとしました。
手頃でいろんな種類があるので
お魚売り場をのぞくのも楽しみです。
by puffpuff2014 | 2016-07-27 12:11 | にゃんこ | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧