砂漠肌に集中保湿!シンリーボーテディープモイストセラムローション

私、イチオシのスキンケア化粧品シンリーボーテシリーズの
今回はディープモイストセラムローションをご紹介emoticon-0115-inlove.gif
c0310987_16075427.jpg
シンリーボーテのスキンケア化粧品は
年齢肌を感じる人や何だか化粧品が合わない!って人に特にお勧めなの。
保湿が大切なのはわかっているけど
いくら高級な美容液を使っても乾燥してたり
リッチなクリームを使っても入って行かない
ベタついて吹き出物が出ちゃうとかね。
私、日本一の美肌県に引っ越し
こちらでは湿度が高いせいかお肌の調子がいいみたい。。emoticon-0115-inlove.gif
気が緩んでいました。
気がつくと、、、た、大変!!!
蒸し暑い中で段ボールと格闘している間に
吹き出す汗をタオルでゴシゴシ
洗顔後は何もつけずにひたすら作業
途中化粧もせず軽く日焼け止めを塗っただけで自転車で走り回りと…
そんな時のシンリーボーテディープモイストセラムローションのモニターでした。
鏡を見てさて、と思ったら肌の劣化にびっくりemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
まさにこれは私のためのローションです!
c0310987_16075683.jpg
シンリーボーテディープモイストセラムローションは
水分も美容成分もこの1本に入っていて水分不足のお肌にも大満足なローション!
優れた浸透力で成分を角質層にしっかり届けてくれて潤い
美白成分も入っているから美白もエイジングケアも同時にできるんです。
100%天然アロマオイル配合で香りに癒されホルモンバランスも整えてくれる
高機能ローションです。
かなり劣化が激しい私の肌も救ってくれるに違いない!
c0310987_16075640.jpg

使い方や成分が見やすく表示されているのも
使う人のためのことをしっかり考えているメーカーだって思うの。
おしゃれに書いてあるのも高級感があっていいかもしれないけどねぇ。。
c0310987_16075577.jpg

さっそく使ってみます。
とろみ系のローションです。
c0310987_16075567.jpg
肌にのばしやすくとろみ過ぎない
適度なとろみ加減だと思います。
c0310987_16075498.jpg
サラサラの化粧水だとちょっと使いにくいし
かといってとろみが強いと
なかなか肌に染みこまなくていつまでもベタベタしてていやなんだけど
シンリーボーテディープモイストセラムローションは
感じはとろみ美容液だけど肌に伸ばすと化粧水なのemoticon-0104-surprised.gif
肌にのばす感触はさらっと伸びがよく
お肌の上にいつまでもベタベタ残らず使用後は
しっとりふっくらです。
c0310987_16075754.jpg

使い方は500円玉ほどを手にとって両手のひらで軽く温め
両手で頬を包み込むようにして香りを楽しみながら顔全体に
なじませ、首やデコルテにもたっぷりのばします。
その後手のひらを顔に当てて3秒キープ。
肌にぐっと押し込むように浸透させます。
アロマの香りがすごく良くて気分もゆったりしますね~。
さらにもう一度、500円玉ほどを手に取り両手のひらでお肌に押し込むように
3秒ずつ、両頬、おでことあご、目元でキープして浸透させます。
洗顔後はこれだけでもスペシャルケアをしたときのように
しっとり潤ってくれます。

ローションパックもおすすめ。
とろみ過ぎていないからローションパックでの集中保湿もできちゃう。
c0310987_16033269.jpg
フェイスシートもつけていただいていたので
お風呂上がりにさっそくやってみました。

c0310987_16033683.jpg
フェイスマスクを水に浸して軽く絞り
ローションはいつもと同じ量の500円玉2枚分でOKemoticon-0133-wait.gif
顔に広げて3分間。
この時以前モイストリッチクリームにつけていただいていた
ラップパックシートも重ねてパックemoticon-0122-itwasntme.gif
最後に両手で包み込むようにプッシング。

お肌がね、生き返りました!!
まさに砂漠肌に集中保湿です。
頬骨のところが乾燥しすぎて痒みがあったり
角質でガサガサしていたんですが
改善されてお肌もやわらかくなってきました。
ありがとうございますぅうううううemoticon-0102-bigsmile.gif

汗ばむ季節は
塗れば塗るほど汗が噴き出して
肌が呼吸困難になりそうになるから
最小限のステップで
しっかり確実に保湿してくれるスキンケアが助かりますね。

もう一つ
私の個人的なおすすめは
モイストリッチクリームでラップパックをした後
ディープモイストセラムローションを
手のひらで温めながらお肌にしっかり浸透させるの。
翌朝の洗顔の時、お肌の柔らかさに嬉しくなるはずemoticon-0115-inlove.gif
洗う度にお肌が整う
うるおいクレンジング泡ジェルもおすすめ!!

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテディープモイストセラムローション

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-07-10 18:08 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧